• 締切済み

SDカードの写真が表示されません。

こんにちは。  デジカメのSDカードですが、PCにつなげてみようとしたら、フォルダは開くのですが、中の写真などのファイルが一切表示されなくなりました。  ●リムーバルディスクのプロパティを見てみると、データーは入っています。  ●ツールのインターネットオプションで隠しファイルなど全ファイル表示にクリックしてあります。  ●エラーメッセージも出ません。  ●メモリーカードリーダーを利用してPCにつなげましたが、やはり表示されません。  ●プリンターに、メモリカードを直接差し込む所があって、そこへつなげましたが、このカードにファイルがありませんという表示になります。  しかし、デジカメで再生すると、普通に画像が見られます。  メモリーカードの残量がなくなってしまったので、早くPCへ画像をコピーをしたいところですが、写真が表示されずに困っています。  アドバイスをよろしくおねがいします!!!  SDカードは、サムスン製512MB  デジカメは、カシオ EXLIM EX-Z600  

みんなの回答

• masa5709
回答No.1

良回答の有った過去の同じ様な質問なのですが、参考URLのほう 宜しければ確認してみてください。

参考URL:
http://oshiete.homes.jp/qa3095121.html
tanpopo827
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。  さっそくデバイスマネージャーのUSBコントローラーを確認してみましたが、「!」は表示されていませんでした。  起動→終了の提示されていた他の方法も試してみましたが、私のケースでは該当しないようで、相変わらず表示されない状況は改善しませんでした><  SDカードの相性が悪いということなのでしょうか。  買ってからまだ間も無いので諦めるには少しもったいない気がして、他に方法があれば助かります。。。。。。。