• ベストアンサー

忘れられない人がいるんですが

haseyasuoの回答

回答No.1

きっと今の時点であなたは答えをだしているはずです。 それに従って動くのが、あなたにとっては一番なのではないでしょうか。 こんな言葉を聞いた事がありますよ! 直観は神様の贈り物だと。 おもいきってぶつかってみてください。本心でぶつかれば、後に関係が崩れるなんてないと思いますよ。 応援しています★

noname#42915
質問者

補足

ありがとうございます。 自分でも分かってはいるのですが、踏み出せないでいるんです。 本当に好きなのかを問掛けている状態です。 そんなだから、上手な恋愛ができないのですかね