• 締切済み

ラーメンの容器

絵柄の入った使い捨てラーメン容器はどこで買えるのでしょうか?

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

東京近郊にお住まいでしたら、 かっぱ橋道具街にあると思います http://www.kappabashi.or.jp/ または、梱包材などを扱っているお店には紙皿や割り箸なども扱っているところが多いので近所で探してみてください。 又は、ホームセンター等。 ただ、私は絵柄が入ったものは見かけたことがないです。

sinjiy
質問者

お礼

ありがとうございました。 グットウィルドームのラーメン容器がまるで本物の ラーメン丼みたいな模様が入っていたのです。