• 締切済み

使い捨て容器ネット販売してる?    

 レンジ対応の使い捨て容器を、ネットで購入できる  サイトありますか?出来れば業務用の大量購入ではなく  一般向けの扱いがいいのですが。

  • 2wsx
  • お礼率1% (1/85)

みんなの回答

noname#89529
noname#89529
回答No.1

「レンジ対応 使い捨て容器」で検索すると出てきます。同じように検索してみましょう。 下記のところにも10枚単位のものがあります。 http://hamayoshi.ocnk.net/product-list/52 でも少ない枚数をネットでということになると、送料の方が気になりますね。

関連するQ&A

  • 発泡白容器と電子レンジ

    たこ焼き、焼きそば、お好み焼きなど屋台で よく使用される使い捨て業務用発泡白容器容器は、 ご飯などをいれたまま電子レンジに使用は可能ですか。 一応、材質 PSP、備考 耐熱温度80℃と書いてあります。 軽く温めるくらいを想定しています。

  • 電子レンジ対応の使い捨てカップってありますか?

    表題の通り、電子レンジで使用できる使い捨てのカップってあるのでしょうか? ネットで調べたのですが見つかりませんでした。 紙でもプラスチックでもいいです。 単純に水やミルクなど、陶器ではなく使い捨てのカップで温められ、家や会社で使用できたらいいなと思いました。 コンビニなどで売られているお弁当の容器は、プラスチックで電子レンジで温められたりできますよね。それのカップ版があれば・・・とも思います。 ご存知の方、是非教えてください。

  • 空の容器を電子レンジにかける

    空のプラスチック容器を電子レンジにかけると電子レンジが壊れるのですか? 電子レンジ対応のプラスチック容器です。

  • 電子レンジに対応できない容器をチンしたら

    某大型スーパーで売っているパック入りのお惣菜は、「この容器は電子レンジに対応できないので、他の食器に移してから温めてください」と書かれています。 見た目は普通の透明な容器で、識別表示マークは「プラスチック製容器包装」です。 しかし、一人分と思われるような少量のパックなど、わざわざ食器に移すのも・・・と思いますし、昼食用にOLさんなどが買うこともあるだろうに、会社で別の食器にわざわざ移せっていうのか、などと余計なお世話なこと考えたりします。 こういう電子レンジに対応できない容器を、あえてレンジで温めると、どういう現象が起きるでしょうか? 何か良くないことが起きますか?

  • 惣菜容器などに使われているプラパッケージの板

    よく惣菜など包装してある透明なプラ容器があると思いますが、 あれと同じ材質の板で容器に加工されてない状態の物は手に入りますか? 俗にプラバンと呼ばれている物だと思いますが… 条件として ・60cm四方以上のほぼ業務サイズで手に入れられること ・透明で厚みは0.3mm前後?(一般的な包装並か少し強いくらいの強度があれば良いです) ・惣菜包装は業務サイズで大量購入しているので原価は非常に安いと思いますが…個人で安く手に入れるのは難しくとも出来るだけ低価格で手に入ればと思います。 以上のような変な質問にはなりますがご存知の方宜しくお願いしますm(_ _)m

  • レンジでパスタを茹でる容器

    最近、パスタがレンジでできると聞いて、その容器を買ってみたんですが、(500円くらいだった。1人前 鍋で茹でる時間に+5分)まともにゆであがりません。明らかに食感が悪く、がっかりで、2度と作っていません。書いてある通りにやりました。いくら500円だったからって、これは酷いです。よく読むと電子レンジ調理対応パスタでどうのこうのってかいてあるんですが、そんなパスタ存在するんでしょうか?このような容器を買った人、私がやり方、間違っているんでしょうか?教えてください。

  • 豆板醤の大きいプラスチック容器

    よく豆板醤の大きいプラスチック容器(ふたが直径10cm位で、高さが17cm位の円柱形)をさがしてます、スーパーで豆板醤600円~800円位ですので容器は100円位と思いますが、まとめて購入したいので・業務用含めてご存知のかたいましたら、サイト等教えてください。

  • ルースパウダーの替え容器?

    先日チャコットのお店にてルースパウダーを購入しました。しかも友達と分けっこしようということで大きいサイズを買ってしまいました。が、分けるにもルースパウダーの替え容器というか容器だけって売っていないんですよね・・・^^; やっぱりパウダーに直接パフをつけるわけにはいかないですし(大量に付き過ぎるので)容器を買いたいのですが、どこに売っているでしょうか?ご存知の方教えてください!

  • プリン容器について

    よくプリンを手作りしてる人の写真で、耐熱の分厚いガラスの容器(縦長の)を見るんですがネットで購入できるサイトを教えていただけませんか?

  • エスプレッソを入れるカップ(容器)を教えて下さい

    よく、スターバックスなどのカフェで、店員さんがコーヒーを作っているときに見かける、銀色のカップ(容器)は何でしょうか? マシンでエスプレッソを抽出し、それを銀色のステンレス製でしょうか、容器に移してミルクを入れて…、と言う作業で使われているものなのですが。 解りづらくてすみません。 そのような容器が欲しいと思っているのですが、ネット検索してもステンレスのマグカップがヒットしてしまいまして。 大きさは500ccくらいは欲しいのですが、そもそも一般的に売っているのでしょうか。 業務用でしたら諦めますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう