• 締切済み

使い捨て容器ネット販売してる?    

レンジ対応の使い捨て容器を、ネットで購入できる  サイトありますか?出来れば業務用の大量購入ではなく  一般向けの扱いがいいのですが。

• 2wsx
  • お礼率1% (1/85)

みんなの回答

noname#89529
noname#89529
回答No.1

「レンジ対応 使い捨て容器」で検索すると出てきます。同じように検索してみましょう。 下記のところにも10枚単位のものがあります。 http://hamayoshi.ocnk.net/product-list/52 でも少ない枚数をネットでということになると、送料の方が気になりますね。