• ベストアンサー

ポテトチップスの容器

写真のポテトチップスの容器ですが、使い捨てで捨ててしまうには勿体ないくらい作りがしっかりしています。何か他に流用出来そうなものってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4700/17406)
回答No.2

コチラを参考に面白いものや役に立ちそうなものにチャレンジしてみてはどうでしょうか? 【Recycle】 プリングルスの空き缶を再利用する【Reuse】 https://matome.naver.jp/odai/2133073540509103901

urdanata
質問者

お礼

なるほど。面白いですね。中でも、植木鉢は可能性ありますね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18425)
回答No.3

底も切り取って パイプにする。 レジ袋を丸めて突っ込む 反対側から必要なときに取り出して使う。  レジ袋を かさばらず 使いやすく 整理できる。

urdanata
質問者

お礼

レジ袋……なるほど。面白い発想ですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

1.棚の上に横にして固定し、レジ袋を互いに引っかけて入れると、取り出し易い。 2.ごみ箱の中に立てて入れ、その中にごみを入れると、ゴミがたくさん入る。 3.残ったスパゲッティや乾麺類を保存する。

urdanata
質問者

お礼

やはり、レジ袋用ですか。なるほど。一度、トライしてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう