• ベストアンサー
  • 困ってます

ポテトチップスの容器

  • 質問No.9737234
  • 閲覧数88
  • ありがとう数6
  • 回答数3

お礼率 96% (219/227)

写真のポテトチップスの容器ですが、使い捨てで捨ててしまうには勿体ないくらい作りがしっかりしています。何か他に流用出来そうなものってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (4033/14918)

コチラを参考に面白いものや役に立ちそうなものにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

【Recycle】 プリングルスの空き缶を再利用する【Reuse】
https://matome.naver.jp/odai/2133073540509103901
お礼コメント
urdanata

お礼率 96% (219/227)

なるほど。面白いですね。中でも、植木鉢は可能性ありますね。ありがとうございました。
投稿日時:2020/04/19 15:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (4555/13551)

生活・暮らし カテゴリマスター
底も切り取って パイプにする。
レジ袋を丸めて突っ込む
反対側から必要なときに取り出して使う。
 レジ袋を かさばらず 使いやすく 整理できる。
お礼コメント
urdanata

お礼率 96% (219/227)

レジ袋……なるほど。面白い発想ですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時:2020/04/19 15:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4312/18141)

1.棚の上に横にして固定し、レジ袋を互いに引っかけて入れると、取り出し易い。
2.ごみ箱の中に立てて入れ、その中にごみを入れると、ゴミがたくさん入る。
3.残ったスパゲッティや乾麺類を保存する。
お礼コメント
urdanata

お礼率 96% (219/227)

やはり、レジ袋用ですか。なるほど。一度、トライしてみます。ありがとうございました。
投稿日時:2020/04/19 15:05