• 締切済み

元彼の。。。

元彼の友達を好きになってしまいました(pд`q) 元彼とゎ今でも仲良しなんです。でも、元彼ゎ少し私の事を引きずってるみたぃで↓↓ やっぱり好きになるのゎ、まずぃんですかね? ぉ願ぃします!アドバイス下さぃ(ノ∀`;)

みんなの回答

• masu24
回答No.1

好きになっていいと思いますよ☆好きになっちゃいけない人なんていませんし。 ただ、元彼の事がちょっと引っかかるのなら、元彼にこの事を一回話した方がいいかもしれませんね。 今でも仲良しなら、きっと許して(?)くれると思いますよ。

noname#51826
質問者

お礼

ぁりがとぅござぃます!(ノ_<。) 私が好きになってしまう事で、元彼と友達の関係が壊れるのが恐くて。 そぅですょね。自分の気持ちを大切にします!好きでいるのゎ自由ですもんね(ο^н^ο) 本当に、ぁりがとぅございました!!