• 締切済み

ラブダイアリー

mozu0604の回答

• mozu0604
回答No.1

belongで「~のもの」という意味で、 質問者様の名前を書けば いいのではないでしょうか(^^) ラブダイアリーではないのですが、 私も友人に質問ダイアリーを あげたことがあります(^^) やり始めると、はまりそうですよね。

mimiko29
質問者

お礼

さっそくの書き込みありがとうございます!!! 少し工夫して、私と相方の名前を書いてみようと思います! どうもありがとうございました(^^)