• ベストアンサー

どなたか!不安でしょうがないです。

先ほど、母親から「何あんた!?」と言われました。 顔を触ってみたら、右頬に2箇所、左頬に1箇所、 脂肪の塊のようなものができていました。 疲れているときにはよくできるんですが、結構大きめで心配です。 ちなみに、痛みや痒み等一切ありません。普通に膨らんでいる感じです。 皮膚科に行ったほうがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grogfd
回答No.1

素人ですが、すぐに行かれたほうが良いと思います 出来れば、大病院の皮膚科に、 違う病気かも知れませんので。 私の経験では、皮膚科専門の医院では塗り薬を塗って しばらく様子を見ましょう、といわれるだけです 脅かす訳ではありませんが、手遅れにならないとも いえません。 総合病院で、本格的に診断された方が良いと思います

r0b1
質問者

お礼

ありがとうございます。 手遅れとは・・・?

その他の回答 (1)

• grogfd
回答No.2

>手遅れとは 余計なことかも知れませんが直ならないとは いえませんから 私の娘も、幼少の時の出来物が今も残っています