• 締切済み

スカイプについて

教えてください。スカイプの動作環境ですが、 WINDOWS ME ですが だめなのでしょうか? ダウンロードできません。

みんなの回答

• Compo
回答No.2

お応えします。 MEだと出来ないと思います。 試したことありますが、設定画面が表示されなかった 記憶があります。 推奨OSは、Windows2000 & XP 以上ですね。 最新のサービスなんかは、最低でもXP以上の方が 性能の安定性やセキュリティー面からも良いですね。

• zorro
回答No.1

記載はありませんが、試してみる価値はあります。 http://www.skype-navi.net/environment.html

hot-mikan
質問者

お礼

zorroさん お答えありがとうございます。 再度 チャレンジしてみましたが やはり MEは 無理みたいです。 できませんでした。 ありがとうございました。