• ベストアンサー

Skypeはネットゲーム(MMORPGなど)をやりながら通話は可能でしょうか?また、動作環境でこれは無いと出来ないなどあるますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ゲームもそうですが、他のアプリケーションを起動しながらの使用は、通信に影響を与えますのでお勧めできません。 例えばブラウザでリンクをクリックしただけでノイズが出ます。 あと、動作環境はこちらになっています。 http://skype.livedoor.com/guide/skype/ 上記条件に補足しますと サウンドボード(デバイス) ヘッドセットもしくはこれに相当する電話機アダプタと電話機 ビデオ通話する場合はWebカメラ が必要ですね。

yomi19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リンク先で解決しました。ありがとうございました。