• ベストアンサー

スカイプがの通話ができなくなりました

スカイプがの通話ができなくなりました 昨日までは普通に使えていたのに、今日突然正常に動作しなくなりました。 音声の一方通行とかではなく、完全に通話ができません。 PCの動作が遅い・とかって出たのでCPUの使用率を確認しながらVCを差し込んだところ、たちまち100%になってしまいました。 CPUが情報処理し切れてないんだと思います。 動作環境は満たしています。 ただ、今使っているPCが5年以上前のものだと思うので寿命なんでしょうか? こういうときにどのような対処をすれば正常に動作するようになりますか? それとも買い換える他ないんでしょうか? 早めの回答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Skype以外のアプリケーションを終了させて様子をみることです。 それでも症状が続く場合は、OSを再インストールして再現性を確認します。