• 締切済み

SKYPEの通話テストで動作固まる

教えてください。SKYPEの通話音声テストでPC動作が固まってしまいます。ウイルス対策常駐ソフトが災いしているのでしょうか?よろしくお願いいたします。 ちなみにXPバージョンのPCです。

• muden
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドドライバとの相性が悪い可能性があります。 サウンドデバイスを変えてみると良いです。 USBタイプのヘッドセットなら安価ですし導入もしやすいと思います。 あとは旧バージョンを使ってみることです。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

muden
質問者

お礼

早速のアドバイス感謝申し上げます。 旧バージョンを試したいと思います。もしだめであれば サウンドドライバについては問題なく動いていますが、 ヘッドセットでの対応を考えます。