• ベストアンサー

Skypeの通話音声テスト

Skypeの通話音声テストに繋げると echo123が話し出して5秒ほど経つと レコードの回転数が遅い状態のような声になってしまいます。 当然ほかの人からの通話もうまく聞こえません。 PCはGateway jp707です。 OSはWindows XP(SP2)です。 ヘッドホン使用で設定しています。 モニターのスピーカーで試しても同じ状態になります。 ヘッドホンはエレコムのです。 言語交換に使いたいのでできるだけ早く解決したいと思い ここに質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メインメモリはどのくらいですか? 回線環境はどうなっていますか?回線速度はどのくらいでしょうか? 常駐アプリケーションや同時に起動しているソフトを終了させても同じでしょうか?

qbic
質問者

お礼

ありがとうございます。 常駐ソフトを終了したらできました。 原因はQuickTimeともう一つの謎のソフトを終了したらできました! 本当にありがとうございました。