• 締切済み

skype通話音声テスト

スカイプをダウンロードしたのですが、skype通話音声テストをしても、つながらないのですが、パソコンの設定がおかしいのでしょうか?Windows Xpです。

みんなの回答

回答No.1

繋がらないとは?なにかメッセージはでますか?どんなメッセージですか?    ファイヤウォールやセキュリティソフトを導入していませんか?それが引っかかっている可能性もあります。それらを一度、切って確かめてみてください。

anzunoki0313
質問者

補足

早速の返事、ありがとうございます。 メッセージは「skypeユーザーが見つかりません」 「!Echo/Sound Test Serviceが見つかりません。最近オンラインしていないか、ブロックされてます。」 と表示されます。