• ベストアンサー

スカイプの音声テストが英語です。

スカイプの音声テストが英語です。 パソコンを買い換えました。 それでスカイプも入れなおしたのですが・・・ 音声テストがなぜか英語になってしまいました。 ツール→設定 からてくる言語設定はジャパニーズになってるのですが・・・。 何か設定がおかしいのでしょうか・・・。 どうやって直したらいいでしょうか。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

問題を解決するため、以下のように再度スカイプをインストールしてください。 まず、スカイプをアンインストールしてください。Windowsのコントロールパネル → プログラムの追加・削除 →Skypeを選択して実行します。 実行の前にタスクバー内のSkypeアイコンを右ボタンでクリックして、 「終了」をクリックしてプログラムを終了させておくのが確実です。 "マイコンピューター"を開き、お客様のシステムドライブを開いてください。*通常C: "プログラムファイル"を開き、スカイプのフォルダーを削除してください。 そして: 1)Windowsのスタート→ファイル名を指定して実行を開いて下さい。 2)テキストボックスに「regedit」と入力してOKをクリックして下さい。 3)レジストリエディタが開くので、「編集」をクリックし、「検索」を選択します。 4)「Skype」と入力し、検索結果を全て削除します。 5)再インストールしてみて下さい。

oreevu12
質問者

お礼

遅くなってすみません。何故か・・・何もしてないのに直りました;。 詳しく教えてくれてありがとうございます。 またおかしくなったときはviolet430さんが教えてくれた方法でやってみます。