解決済み

スカイプのつなぎ方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4100220
  • 閲覧数778
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (7/32)

うちには固定電話は引いてないのですが、インターネットは出来る状態にあります。
「スカイプ」もダウンロードしたのですが、チャット&電話が出来ません。
どうしたら繋がるのでしょうか?
ちなみに、使用しているパソコンはWindows Meです。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (1088/2795)

Windows Me スカイプをキーワードでここの過去質問を検索するといくつか同様の質問が見つかりますので参考になるかもしれません。
Meでまったく使えない事はないようで、文字化けが起こるようです。
インストールは無事に出来て通信が出来ないのでしょうか?
ログイン状態はオンラインにならないのでしょうか?
セキュリティソフトやファイヤーウオールの影響もあるかもしれません、
セキュリティソフトを止めてやってみてください。
http://www.skype.com/intl/ja/help/support/
スカイプのサポートに直接問い合わせも出来ます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (1088/2795)

http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/business/
Windows Meは対応OSになっていないので、そのせいかもしれません。
補足コメント
tasu2

お礼率 21% (7/32)

よくは、パソコンの細かいことが判らないドシロウトで申し訳ないのですが、でわ、このパソコンではskypeは出来ないというコトなのでしょうか?
投稿日時 - 2008-06-19 23:55:52