• 締切済み

Skypeについて

Skypeって、インターネットに接続されていなければ、スカチャもできないし、通話もできないんですか? インターネットが切れちゃって、Skypeのチャットをやろうとしたら、チャットが送れないんです。 それと、相手に発信しても接続できません と出ます それも関係あるんですよね?

みんなの回答

• Meifu
回答No.2

そもそも、Skypeはインターネットを介して通話ないしチャットをするツールではなかったですかね? ですので、インターネットに接続されていなければ何も出来ないと思いますが。 当然、相手方も接続されていなければ通信できません。

• violet430
回答No.1

>Skypeって、インターネットに接続されていなければ、スカチャもできないし、通話もできないんですか? そうです。 >それと、相手に発信しても接続できません と出ます それも関係あるんですよね? メッセージは状況によって変わってきます。 接続できません  がどの状態の時に出るのかは記憶にないですね。 逆に、こういうケースではどうかという質問でしたら、テストもできますけど。