• 締切済み
  • 暇なときにでも

iPhoneでSkypeを使うとき

iPhoneにインストールしたskyapeで海外にいる友人のSkypeアカウントにcallした場合、通話料はかからないという認識でよいのでしょうか?また、iPhoneを海外に持って行き(ソフトバンク契約)Wi-Fi接続でiPhoneのSkypeから日本のPCのSkypeに発信した場合も通話料はかかりませんよね? さらにiPhoneには内側にカメラがないのでテレビ電話はできませんよね?この場合、iPhoneでSkypeの使い方としてチャットか音声通話のみでしょうか? そのほかiPhoneでSkypeの便利な使い方があれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

質問の通りです。 Skype同士の通話は無料です。 ビデオ機能を使わずに無料で出来るのは音声通話とチャットですね。