• 締切済み

スカイプ通話呼び出して相手が応答すると切断する

スカイプビデオ通話中に突然切れてしまって、音声通話も出来なくなりました。その後何度か相手を呼び出しましたが相手が応答すると直ぐに切れてしまいチャットのみ有効との表示がでます。 翌日にも試しましたが同じ状態です。また相手側から呼び出してもらってこちらが応答した場合も直ぐに切れてしまいます。試しに一旦アンインストールして、最新版を再インストールしましたが、やはり 同じことになります。何年も前から同じPCでスカイプ通話をしてきましたが、使えなくなって困っています。何が問題なのか、どうすればいいのかどなたかお詳しい方おられませんか?  ちなみにPCのOSはXP、インターネット接続は光です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1