Skype通話に応答できない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • Skypeの通話に応答できない問題について質問です。ウィンドウズ8.1でSkypeを使用していますが、通話をしようとすると相手が応答しないと表示されます。自分の電話にかけてみても同じです。Skypeのバージョンは最新のものです。詳しい解決方法を教えてください。
  • Skypeを使って通話しようとすると、相手が応答しないという表示が出て通話できません。自分の電話にかけてみても同じ状況です。ウィンドウズ8.1を使用しており、Skypeのバージョンは最新です。解決方法を教えてください。
  • Skypeの通話で「相手が応答しない」という表示が出て通話ができません。ウィンドウズ8.1を使用しており、Skypeのバージョンは最新です。自分の電話にかけても同じ状況です。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Skypeについて。通話に応答しません。

教えてください。ウィンドウズ8.1です。 Skypeを使うようにしたつもりです。インストールして、60分130円と日本への無制限プラン690円をFaceBook経由でクレジット支払いの手続きをしました。 そこで、通話をしようとすると、「XXXXさんは通話に応答しませんでした」と出て通話できません。また電話機の呼び出し音も鳴りません。電話をかける操作をして一秒程度で応答しないという 表示が出ます。そこで自分の電話にかけてみようと、家電話にかけてみても携帯電話にかけてみても全く同じです。 Skypeのバージョンは表示されないのでわかりませんが、アップデートの確認で見ると「最新です」と出ます。 どこが、間違えているかわから無いので教えてください。不足の情報が有ればできる限り返答します。 よろしくお願いします。

• fjnobu
  • お礼率76% (143/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

あなたのネット環境がわかりませんが Echo/Sound Test Service に対しての通話確認はできているんですよね? (Skype無料通話テスト) それで問題があるなら有料通話も使えないと思います

fjnobu
質問者

お礼

テストをして、つながりました。ありがとうございます。