• 締切済み

スカイプOutの料金が公称や表示価格と違うのはなぜですか?

スカイプクレジットを購入して初めてスカイプOutを体験しました ファミポートで売っているプリペイド式の物です スカイプから国内一般電話へ掛けた所、スカイプには¥2.660/minと表示されていました 通話した時間は2分56秒でした ところがスカイプクレジット残高が500円から487円になり通話料の合計13円掛かっていました 2回目も一般電話へ掛けました通話時間は16秒です通話料金は7円掛かりました 公称の物と料金が大分違いますが、何か通話料+加算される物があるのでしょうか? 一回つながる毎に幾ら?みたいな もしくはプリペイドの場合は+αになるとか? スカイプの公式サイトを見たのですが一切そのような事が記載されていませんでした ご存じの方、回答よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

かける度に接続料を取られますよ。