• ベストアンサー

スカイプでの通話

初めてスカイプをインストールしました。 スカイプから一般電話への通話は無料ではないようですが、今自分の自宅電話へかけてみたら、かかってしまいました。(受話器は上げていませんが)まだ、クレジットの手続きもしていないのに、なぜかかってしまうのでしょう?料金はどうなるのですか? また、相手がスカイプの場合、どうやって発信するのですか? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

初めてアカウントを取得した人には、5分間のskypeクレジットが付いているのです。 最近になって始めたみたいで、私が取得したときにはなかったサービスです。 相手がスカイプの場合ですが、skype名を入力してコールボタンを押すか、 予めコンタクトリストへ追加しておきます。コニャクト - コンタクトの追加 です。

junchann
質問者

お礼

ありがとうございます。 一般電話に書けた場合、料金は一般電話より安いのでしょうか?

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>一般電話に書けた場合、料金は一般電話より安いのでしょうか? 安いです。

• violet430
回答No.2

訂正 >コニャクト - コンタクトの追加 コンタクト - コンタクトの追加