• ベストアンサー

スカイプ

スカイプをダウンロードして電話へ発信をおして自分の電話番号をおしたらかかりました でて1分に満たないほどできりましたがこの通話料はどうなってるのでしょう クレジット残り0.22って書いてありますが 最初にいくらか無料でクレジットが付いてくるのでしょうか どこにもそれらしきことは書いてありませんが よろしくおねがいします

noname#84824

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

私の時は無かったのですが、現在は新規アカウント取得時に5分間のSkypeOutクレジットが付いています。

質問者

お礼

ありがとうございます やはりついていたんですね なくなったら通話できなくなるわけですね