• ベストアンサー

別れた彼女の態度

僕には別れて2週間ほどの子がいます、そのことは3ヶ月続き、その後僕が彼女を疲れさせてしまい別れました、しかし、二週間ほどたった最近、彼女からメールがきたり、僕が外でひましてるときに冗談(?)でうちくる?とかいってきたりします、本当にあいまいなんです・・ 僕はまだ彼女が好きで、付き合えるならまた付き合いたいのに、むこうは別れる前にもう付き合うのは無理といいました。 僕が学校で友達と生活指導になったときも、僕だけにがんばれってメールをくれたり・・・それに明後日一緒に帰る約束までしてしまいました。 しかしその反面いろんな男の子と絡み始めました。 彼女はなにが狙いなんでしょうか?。。。 僕はどうしていいかもわからず、ただ悩んでいます。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk1616
回答No.2

個人的な体験談ですが、少し似ているので書かせていただきます。 私は高校の時、付き合っていた彼女がいました。 学校は別だったのですが、彼女は人付き合いがよく男子から結構人気がありました。 私は束縛しがちな性格の為、人付き合いのいい彼女の性格についていけず、彼女も遊ぶ楽しさを知り別れることになりました。 ですが、別れてからも彼女から『今度デートしよ』とか『泊まりに行って良い?』など付き合ってるときと同じようにメールや電話が来ました。 私も彼女の事は好きなのでOKして遊んだりしていましたが、彼女からカミングアウト的な感じで、昨日○○の家に泊まった(男性)とか、●●とHしたなど言われショックでした。 同じように、たまぁに優しい言葉などもかけてくれるのですが、それは”好き”とかって意味ではなく、本人の優しさが出てるだけって感じです。 それからは会わなくなり連絡が来ても無視して完全に断ち切りました。 彼女の友人に聞いた話ですが、”若い”というのもあり、いろいろな事に興味があり『この男性はこんな性格でこんな事をしてくれる』など経験をつんでおきたかったみたいです。 他人から見るとヤリマンって感じになっていたそうです。 貴方様の元彼が私の元彼と同じような人では無いことを祈ります。

その他の回答 (1)

noname#61535
noname#61535
回答No.1

質問者さんが、もし彼女とやり直したいと思うなら、彼女に「もう一度付き合わない?」と言ってみたら良いと思います。 やり直したいと思っていないなら、ほっとけば良いんじゃないでしょうか? ただの気まぐれか、質問者さんと元に戻りたいと思っているかは分からないですしね。 質問者さんが彼女が好きなら、そう言ってみるのが良いと思います。 けっこう彼女はそれを待っているのかもしれませんね。