• ベストアンサー

人の心は何故変わるのですか?

mitsuyasuuの回答

回答No.1

生きているから、でしょうか?毎日の生活を通じて色々な経験をしていくことによって、恋の心や趣味に熱くなる心、そういったものが変化していく。それが人間というものでもあると思いますが。私個人としては、永遠はないような気もします・・・。

hinaa
質問者

お礼

そうですよね。毎日というか一瞬一瞬変化してますよね。でも、その変化がうれしいときもあるけれど、寂しいなぁと思ってしまいます。 永遠はないけど、永遠であって欲しいものもあります。