• 締切済み

夜中の通販のハンディーミキサー

uminokoの回答

• uminoko
回答No.3

こんにちは  買いました 1年ほど前 それなりに 役に立ってますよ あまりレパトリーは有りませんが ポタージュスープは簡単に出来るので これっていいかも カボチャをブイヨンで煮て柔らかくなったら そのまま鍋の中でハンドミキサー(替え刃つき)でポタージュ状にして 生クリーム 牛乳を入れ 牛乳だけでもOK 夏場我が家で大好評 塩コショウで味を調えて冷やします もちろんアイデア次第ですが 簡単で美味しいのです メレンゲつくりも キッチンの引き出しから簡単に取り出して コンセントつなぐだけ 当たり前だけど 面倒じゃない 容器を問わないってところがいいかなあ 後始末も簡単で買って損したとは思いませんが まああると便利ですね