• 締切済み

学生生活でバカ騒ぎをしたい。

今まで学校の中で勝手に炊飯器を持ち込んでご飯を炊いたり、たこ焼きを焼いたり教室でスイカ割りなどをしてきました。 バカなことをやりましたが、最終学年となって何か思い出を作りたいと思います。 ですが自分たちで思いつく限りでは、インパクト欠けてしまいます。 何か良い案はありませんか? ちなみにガスコンロなどの火気は謹慎になりますし、学校は電車で1時間ほどかかります。 多少大きいものはノリで持って行けます。 (友達にプレゼントするために高さ1mほどの掃除機などを持って行ったこともあります) 料理じゃなくてもいいですので、何か面白いことがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• marimo614
回答No.2

“流しそうめん”のような“流しおでん”とかは?(季節的にも良いかと…) くれぐれもやけどには注意して下さい。

• harepanda
回答No.1

男性ですか?みんなでセーラー服とカツラで、モー娘。を踊ることを、お奨めします。

SegawaRui
質問者

お礼

残念ながら女です。 電動鍋もあるんでシチューとかも…? 解答ありがとうございます。