• 締切済み

学生生活でバカ騒ぎをしたい。

今まで学校の中で勝手に炊飯器を持ち込んでご飯を炊いたり、たこ焼きを焼いたり教室でスイカ割りなどをしてきました。 バカなことをやりましたが、最終学年となって何か思い出を作りたいと思います。 ですが自分たちで思いつく限りでは、インパクト欠けてしまいます。 何か良い案はありませんか? ちなみにガスコンロなどの火気は謹慎になりますし、学校は電車で1時間ほどかかります。 多少大きいものはノリで持って行けます。 (友達にプレゼントするために高さ1mほどの掃除機などを持って行ったこともあります) 料理じゃなくてもいいですので、何か面白いことがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

  • marimo614
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

“流しそうめん”のような“流しおでん”とかは?(季節的にも良いかと…) くれぐれもやけどには注意して下さい。

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.1

男性ですか?みんなでセーラー服とカツラで、モー娘。を踊ることを、お奨めします。

SegawaRui
質問者

お礼

残念ながら女です。 電動鍋もあるんでシチューとかも…? 解答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小1の長男、気が弱く、友達からばかにされます

    3人兄弟(男・男・女)の小1の長男の交友関係で悩んでいます。 昔から外遊びが大好きだったのですが、小学校に入ってから急に内向的になり、 他の男の子と遊びたがらなくなりました。 児童館に時々顔を見せると、先生と遊んでいるか、一人でいるか、みんなで遊んでいるときは カードゲームをしていても「はやくしろよ!」とせかされ、ばかにされている感じです。 幼稚園は穏やかな園で、おっとりな長男には合っていてトラブルもありませんでしたが (女の子の輪にいることが多かった)、10月に引越しをして保育園に転園しました。 すると、最初3ヶ月はいろんな男の子と楽しそうに遊んでいましたが、その後は 急にばかにされるようになり、それでもがき大将の優しい子が見守ってくれて、楽しく過ごせていました。 それ以外にも保育園ではトラブルがあり、 その保育園の担任がうちの子が行動が遅く疎かったらしく、それについてはそれ以外のうちの家庭の事情についても(夫が単身赴任)、かなりひどい言葉(この子が嫌いだからパパはいつもいないんだなど)を児童の前で言っていたようです。 さすがに家庭のことまで踏み込まれたのにはびっくりし、園長に苦情をいい、それが担任が面白くなかったのか最後までうちの子を睨まれ怖かったといっていました。(担任は3月に退職していました) そんなこんなで小学生になり、その保育園のクラスの子が持ち上がりで同じ学校、児童館にいます。 仲の良かったがき大将の子は別の学校へ行き、他の子も保育所上がりで活発な子ばかりで 内気な長男が心配です。 ばかにされるような言動が児童館の他の学年にも波及しつつあり、クラスも学年2クラスしかない 小さな小学校なのが気になります。 本人は、ばかにされるのも慣れてしまったようで、私がその現場に出くわしても、苦笑したままです。 言い返せ、やり返せと繰り返し言い聞かせていて、本人もやり返すこともあるようですが、相手が執拗なので、「疲れちゃう~」といいます。(悲) もっと早く対応をした方がよかったのではないかと悔いています。 そして今からでも、児童館をやめて、長い目で気の合った友達と放課後遊べる方がいいのではないかと感じています。 あと蛇足ですが、本人は学校入ってから、私が言ってもいないのに本が大好きになり、 教室ではよく一人で本を読んでいるようです。貸し出しもクラストップでした。 家でも最近はよく読むようになりました。 仲間に入って馬鹿にされるより、ひとり本の方が気楽なのか・・・・・・? なんだかだらだらと書いてしまいましたが、非常に悩んでいます。。。。。 良い知恵があったら教えてください。

  • 中高生の男子に質問です

    私は今中3なのですが、私の学年に、すっっごいエロい(?)人がいるんです。 この前、その人とメールしていたら、なんか色々やばかったんです。 今 私の学校はなんかの工事してるみたいで、更衣室がないんです。だから、男子と女子で教室わかれて、女子の方にはドアの透明な所に紙貼ってあるだけで(汗 見ようと思ったら、見えちゃうんです。 で、その人から聞いたんですけど..私が脱いでた所見てたらしいんです。外から。 「見えた時、正直たっちゃった」とか「触りたい」とか言われて... 私は正直気ノリで言っていても気持ち悪いと思っちゃいました。 でも、中高生の男子って皆そうなんですか?こうゆうノリって当たり前なんですか? 本当にわかんないです。 変な文章でわかりにくいですが、誰か教えてください!

  • なんかおかしい バカ騒ぎ連中

    .若者のバカ騒ぎと言えば 昔は・・・早慶戦のあとの歌舞伎町広場 ちょっと昔(昭和60年頃~)で阪神タイガースファンの道頓堀の飛び込み サッカーが流行ってから若者の騒ぎ方が異常になったような気がします。 交差点でハイタッチなどしたら迷惑だと思わないのでしょうか? ただ騒ぎたいだけ? そもそも秩序を守らなくなったのはなぜでしょう? 今時は小さい時から先生も丁寧 甘やかされて育ったからじゃないかとまで感じてしまいます。 会社では心が折れやすい社員に「コーチング」なんて優しく育てようとする。 DJポリスが賞賛されていますが、そもそもこんなことをしなければならなくなったのはなぜでしょう。 ソフトな対応 ソフトな対応  結局はつけあがってくるのではないでしょうか? 北風と太陽 太陽が勝つことになりますがそれだけでしょうか。 今の若者は、他人からおこられたことがない。怒られると下手するとパワハラだと訴えかねません。 相手のご機嫌伺って教育 なんかおかしくありませんか? 石の上にも3年 根性で育った自分には理解ができません。

  • バカ騒ぎできる曲

    バカ騒ぎできる曲教えてください! THE BLUE HARTSのリンダリンダみたいな曲がいいです。 ジャンルは何でもいいです。

  • バカ騒ぎのネタ

    8月に、大学のサークルの仲間たちで、旅行をします。 毎年行っている場所があるのですが、そこは静かで、騒いでも他の人に迷惑になることはないらしいです。 騒ぐというより、面白いことをして、場を盛り上げることをしたいです。 そして、携帯やデジカメで写真を撮り、騒ぐのが目的です。 自分ではなかなか思いつかなくて困っています。 先輩によると、1玉のスイカを買い、半分に切り、中身を食べ、ヘルメットのような感じでスイカをかぶったのがかなり受けたそうです。 こんな感じの、ネタをいただきたいのですが、アドバイスをお願いします。

  • 反省日誌の内容が思い付きません

    私は現在高校一年生なのですが学校で違う学年の生徒に対して部室で盗撮行為をしてしまいました。その罰則として無期謹慎と3週間分ほどの反省日誌を課せられました。自分の中では罪を認め反省し最大限償っていくつもりなのですが3週間ともなると内容が被ってしまい書くことがありません。今回の件の動機、迷惑をかけてしまった人達、この件で自分はどう変わってしまったのか等は全て書き尽くしました。何か案などがあればお願いします。

  • 知能テスト

    小学校高学年のこどもがおります。 学校の成績は、だいぶ良い方です。 以前、○ば○教室に通っていた時、年に1回知能テストがあり、詳しい説明もなく、よくわかりませんでした。でもずっと気になっていたことがあり、質問させていただきます。 教室の外からちらっと見えたのでは、こどもと先生が差し向かいで机をはさんでやってました。二人の先生がおられたので教室の隅と隅で、二組同時にやっていました。 はやく終わる子、長く時間のかかる子さまざまでした。 出来ない問題まで来るまで、続けているみたいでした。 息子は、ほかの子よりダントツに毎年時間がかかっていました。先生が、”終わりました~。大人の領域まできて~”っておっしゃったことがあります。 それは、もしかしてとっても賢いかもしれないってことなのでしょうか?学業面で期待できるってことでしょうか? 親バカな質問ですみません。

  • ほとんどなにもしない母

    私は中学生です。 母は私が幼いときから掃除や料理をまったくしません。 いつもコンビ二お弁当です。料理は自分でできる年です。でもお金を与えられていないので買えません。家はごみであふれてどうしようもありません。足の踏み場もないと言っても過言ではありません。 私もできるだけ掃除しますが、学校が終わるのがかなり遅いため、一人ではこんなにできません・・やってもやっても次から次へとごみが増えるのでやる気力さえありません・掃除をしていて何か捨てると怒ります。最近母は仕事を始めました。 いつも楽しそうです。 早くに仕事から帰ってきます。いつもテレビでばか笑いです。 幼いときから学校で昨日の晩御飯を何を食べたかという課題がでましたが、私はいやでした。私は小学生の低学年のとき、学校の人にばかにされました。いつもあの家はコンビニ弁当だと。異様なほど大量に買うから見られたと思います。 私は母のようになりたくないとそのときから思いました。 早く家を出て行って一人ぐらししようといま、寮つきの学校に入れるよう努力しています(もう少しで受験です)。 このような(私の母のような)何もしない母であった方、いますでしょうか?そういった方だけ回答ください。 自分はこうしていたなどといった体験談を教えてください。 私にアドバイスください。 宜しくお願いいたします。

  • 大便をもらしてしまった小学生の女の子にどう対応すべきでしょうか?

    小学校高学年のとき 授業中にとてもくさくなりました。 移動教室での授業だったのですが 担当の先生は 男子がしたに違いないと言いはじめ 先に男子全員を教室に返しました。 その後結局それでも臭いが残っていたことと 授業終了後彼女がトイレにこもっていて出てきたのを トイレ掃除の係りの人らがみていたところから ある女の子がもらしていたことが判明しました。 その後クラスでは 彼女の地位が失墜したというか そんな感じになったのですが。 そのときどうすればよかったのでしょうか? またそのことを記憶したままその日にもどれるとするなら 彼女がもらさないようにするにはどうすればいいとおもいますか? 意見を聞かせてほしいです

  • 男子に抱きつきたくなってしまいます...

    私は、中2の女子です。 私は、小学校高学年あたりから好きな人ができず、誰かと付き合った事もありません。 今もあまりときめいている男子はいないのですが、 ある日、私がどうとも思っていなかった男子が私の目の前で掃除用の雑巾を洗っていた時、がたいのしっかりとした背中を見て、「抱きつきたい!」と強く思ってしまいました。 本当に何も思っていなかった男子なのにです。 これは、私が気づいていないだけで恋なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか? バカな質問ですみません。 こうだろうという意見などで構いません、回答お願いします!

専門家に質問してみよう