• ベストアンサー

女性の方へ かつての同僚から番号教えていないのに電話が来たらどう思うのですか?

pink-pigの回答

• ベストアンサー
  • pink-pig
回答No.10

彼女があなたに対して、友情であったとしても好感を持っていれば、うれしいと思います。 まずは1の電話から、上に書かれている理由を言って電話して、彼女の状況を聞いてみてはいかがでしょうか? 「久しぶり、元気にしてる?事務所の整理していたら電話番号があって、なんだか懐かしくなって電話してみたよー」のようなのりで。 で、後の2,3は、その時の彼女の反応次第で実行されたらよいかと思います。 ただ、万が一、彼女が前々から迷惑だと感じていたら、ストーカーかと警戒されてしまう危険性はあります。ただ、彼女の退職から半年たっているので、その心配は無いと思いますが。 頑張ってください!