• ベストアンサー

彼への愛情がなくなった気がします。

momo37521の回答

• momo37521
回答No.7

「別れた方がいい」「別れなきゃダメ」・・・・相談をすればほとんど人にそう言われたでしょうね。読んだ文面だけならば、あなたの彼氏さんと付き合いたいと思う女性はまずいないでしょう(笑 でも踏ん切りが付けられない・・・そりゃそうでしょう。あなたは彼の「良いところ」もいっぱい知っているのですから。たくさんの楽しかった彼との思い出があるでしょう。良いところもあれば悪いところもある・・・・・男と女なんてその天秤の中で愛し合っていきます。その悪い方に天秤が傾けば別れに至り、良い方に傾けばまた仲直り・・・。今あなたの天秤はどっちに傾いているのですか?老婆心から言わせてもらいますと、浮気症な男はほとんど全員「ウソが上手で優しい」です。 そういう「信用できない彼」に嫌気がさしてきている・・・・でもまだ天秤は悪い方に傾き切っていないのではないだろうか?・・・そんな思いなのではないですか?優柔不断なのではなく「迷って」いるのではないでしょうか?もし、「迷って」いるのなら無理やり決断をしなくてもいいです。「放っておけば」いいです(笑)もし彼があなたにとって「運命」の人なら、あなたがどんな行動を取ろうが最終的に天秤は良い方に傾きます。まだまだあなたはこれから「大人の女性」になっていきます。男のいろんなところ・・・良いところも悪いところも見て「大人の女性」になっていきます。「修行中」・・・そう思って、「子供の男性」である彼氏さんを、じ~~っと見つめてみたらどうですか?