• ベストアンサー

彼への愛情がなくなった気がします。

momo37521の回答

  • momo37521
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.7

「別れた方がいい」「別れなきゃダメ」・・・・相談をすればほとんど人にそう言われたでしょうね。読んだ文面だけならば、あなたの彼氏さんと付き合いたいと思う女性はまずいないでしょう(笑 でも踏ん切りが付けられない・・・そりゃそうでしょう。あなたは彼の「良いところ」もいっぱい知っているのですから。たくさんの楽しかった彼との思い出があるでしょう。良いところもあれば悪いところもある・・・・・男と女なんてその天秤の中で愛し合っていきます。その悪い方に天秤が傾けば別れに至り、良い方に傾けばまた仲直り・・・。今あなたの天秤はどっちに傾いているのですか?老婆心から言わせてもらいますと、浮気症な男はほとんど全員「ウソが上手で優しい」です。 そういう「信用できない彼」に嫌気がさしてきている・・・・でもまだ天秤は悪い方に傾き切っていないのではないだろうか?・・・そんな思いなのではないですか?優柔不断なのではなく「迷って」いるのではないでしょうか?もし、「迷って」いるのなら無理やり決断をしなくてもいいです。「放っておけば」いいです(笑)もし彼があなたにとって「運命」の人なら、あなたがどんな行動を取ろうが最終的に天秤は良い方に傾きます。まだまだあなたはこれから「大人の女性」になっていきます。男のいろんなところ・・・良いところも悪いところも見て「大人の女性」になっていきます。「修行中」・・・そう思って、「子供の男性」である彼氏さんを、じ~~っと見つめてみたらどうですか?

関連するQ&A

  • やり直したいと思う私。

    こんにちは。大学3年今年21歳になるwakanと申します。 3週間ほど前から1年ちょっと付き合った彼(30)と距離を置いてます。 原因は話すと長いので置いておきます。 距離置く前に彼に「私の事どう思う?」って聞いたら 「女の子としては好き、でも人間としては嫌い」 そんな回答されるくらい嫌われてました。 でも、会ったりするとニコニコするし手もつなぐ。キスだもする。 でも宙ぶらりで苦しかったので距離を置く事にしました。 距離を置くと言う事はお互いの冷却期間でメールも電話もなし。 私はそう考えていました。 彼と連絡を絶って4日後「wakan」とだけ。私の名前を呼ぶメールが入ってきました。 意味が分からないのでそのまま放置してました。 また30分後くらいに「wakanは好きな人出来たんだね…」というメール。 もちろん好きな人も出来てないですし、彼とやり直したいと思ってます。 私の事を「女の子としては好き、でも人間としては嫌い」と思ってるのに… 「仕事忙しいのにメール送ってごめんね。迷惑だよね」そんなメール送ると 「メール迷惑じゃない、嬉しい。でも今忙しい。ごめんねwakan」 と返って来る返事。 もしかして…そう思って先週電話しました。 「やり直したい」そう言うと遠まわしに無理と言われる。 「俺を待つな。俺とお前がどんな状態になってもwakanには幸せになって欲しい」 そんな言葉…彼は何がしたいんでしょう…。 距離を置いてる間、躍起になって彼の事忘れようとしました。 でも、思い出の場所や待ち合わせ場所、笑って手をつないで歩いた道… 前を通るたび悲しくなって、座り込んで泣くくらい。 私は彼の事好きで忘れられません。 連絡が来なくなってから5日… 距離を置いてから会ってもいません… 彼とやり直したいって思う私。 友達には「辛くても別れた方がwakanにとって楽だよ」といわれます… どうしていいか分かりません。

  • まだ俺に気があるということですか?

    可愛いとは思うけどタイプではない女の子がいて(21歳同士です) 半年前に共通の知人を通して、その子が俺に気があると聞きました。 半年後の最近、その子からメールが来て、暇だったこともあり 「彼氏いるの?飲みに行かない?」とメールで誘いました。 そしたら3日後に「私可愛くないから ○○君とデートするの相応しくない」と返ってきました。 俺は「了解^^でも友達として誘っただけだよ」と返したんですけど、 友達になるのに容姿は関係ないのにどうして女の子は容姿のことを 口に出したんでしょうか?まだ俺に気があるということですか? 他に思うことがあったらズバッと言ってください。

  • 半年前、彼女に「(僕からの)愛情を感じない」と言われ別れを言い渡されました

    半年前、彼女に「(僕からの)愛情を感じない」と言われ別れを言い渡されました。 確かに僕は少し冷たくしてしまったかもしれませんが彼女は大切な存在でした。 それからもう半年くらい定期的に「好きだよ」「愛してる」とメールを送りまくってますが殆どが無視されます。 たまに返信がきますが「しつこい。もう送らないで」と逆切れの反応ばかりです。なんて我侭な人なんでしょうか? なんで僕の愛を感じてくれないのでしょうか? 愛情を感じないって言ったから僕は愛情表現してるというのに。 いい加減他の女の子にいっちゃうよ?

  • 気になったので

    片思い中の女性(30代前半)の事なんですが、メールしても返信が遅いんです。内容的には普通に楽しいのですが、5~6時間後なんです。 先日も食事に誘ったのですが、なかなか返信がなくて急だった為強引過ぎたと思い返信が来る前に、強引でごめんねみたいなメールを送ってしまいました。 見た目もよく、いままで彼氏がいたことがないとは思いませんが(今はいないそうです)、携帯を持ったのが3年前とも話していました。 自分的な解釈ですが、あまり携帯を見ない、メールをしないのでしょうか? いままで付き合った彼女は、即返信してくれるような人ばかりだった為、現在困惑している状況です。

  • 今は脈がなさそうな気になる人

    最近気になる人が出来ました。彼31歳、私33歳です。出会ってから皆で2回飲みに行きました。5日程前にたわいもないメールしたら返信が来ません。いつもなら遅れても返信来てました。私が彼の事を気にしている事に気づいてメールの返信くれないのでしょうか?それとも忙しいだけでしょうか?何とか仲良くなれる方法を教えて下さい。彼は真面目でもてそうですが4年程彼氏がいないと言ってました。

  • 離れた子供への愛情は薄れる?

    バツイチ(30歳)の彼氏がいます。 離婚は5年ほど前で、前妻の元に6歳の女の子がいるのですが、 彼はその子のことを「可愛いとは思わない」と言います。 女の子が2歳になる頃までは一緒に住んでいたので、 その頃は可愛いと思っていたけれど、 離婚してからはずっと一緒に住んでいないので、 成長段階をほとんど目にすることがなく、 段々と可愛いという気持ちが薄れてきたんだそうです。 そばにいない分気持ちが薄れるという事は、私もわかります。 引越しや遠距離恋愛などでそういう経験はしました。 でも血が繋がっていても同じように気持ちは薄れるものなんでしょうか。 婚姻中も前妻が週3日は実家に泊まりに連れて行っていたので、 本当に子供の成長を見て来なかったと言います。 離婚後は半年一度も会わせてもらえず、 会えるようになっても年に1回、ここ1年は会ってません。 「私を失いたくなくて言ってるのかな?」とも思いますが、 彼自身も不思議そうに話すので、そういうものなのかな?と考えてしまいます。 「そんな男は最低!」とか「父親のくせに」という回答は、 また違う話になるのでご遠慮ください。 上記のような気持ちの変化が彼以外の人にもあるのかどうかという事が知りたいです。

  • 何故こんな事を言ったのか?ずーと気になっています。

    こんにちは! 私の男友達の事で 前から気になっていた事があるのですが、状況は、私(婚約者がいる身) 男友達(好きな女の子の相談に乗っていた、現在はその子ではない子と付き合っているのですが、その頃は、女の子に片思い中でした) 何となくメールのやり取りをする様になり、片思いの女の子の相談に乗る様になっていました その女の子は 私の友達なんですが・・ そういう事もあり 2人だけで2~3回 飲んだ事がありました。 ・・と言っても 飲んでいる時は 女の子の話はしなくて関係の無い昔話とかして喋ってたんですが・・・  帰り道も「話がしたいから 家まで送っていくよ」とか そんな感じでした。まぁ~仲のいい友達!って感じだったんです(とりあえず) ある事(誤解)が原因で気まずくなり音信不通が半年程あって、また仲良く戻った頃、 「気まずく別れたきりだから、久しぶりに飲みにいかないか?」ってメールが来たので 「行きましょうか?いつ?」って返信したら「明日でも・・」と返って来てました。 「じゃ~明日ね!」と返してたんですが、当日の朝になって 「やっぱり まずは、みんなで行こう」って メールが来て 止めになったんです この「まずは・・」と言う言葉もあとから考えると??なんですが とりあえず4人で飲みに行きました それから 1ヶ月くらいしてから「今度は2人で飲みに行く?」って 私からメールしたら 「2人で行く理由がないから・・」って返信がきました この前 「久しぶりに行かないか」って言ってたし、「まずは・・」って事は 今度は 2人で!じゃないの? 意味不明やな~って考えてました それから 何故か・・メールが減ってきたんです あぁ~もしかして 私の事、嫌になってきたのかな~何でかな~とか さみしい思いをしてたら 突然「酔ってる!」と言う件名で「愛しているぜ!」ってメールが深夜に入ってきました ・・マジ?って思ったんですが・・ また2~3日後には、片思いの女の子の話だったんです。 意味不明・・と思いながら 月日は経ちました そして最近 別の女の子と付き合うようになって ルンルンしてる様子をメールで知らせてくれています。 私がメールをしないと(彼女が出来たのなら しない方がいいと思っているので) 「メールがないじゃん」とか催促してきます。 あの時、なぜ 「理由がない」って言ったんだろう? 元々は 自分から誘ってきたのに・・・ 今 彼女が出来たのに 私にメールを催促するのは、私の事を今でも頼ってくれているんだろうか? あの「理由がない」って言った言葉がすごく気になっています 前から 2人で飲むのに 理由?って特に無かったと思うので・・・。 あの時 2人で会うと危険?とか感じてたんでしょうか?  (私が 好意を寄せてるとか感じたりして・・または、その逆とか) 今更ながら 気になっています。  

  • 彼氏の浮気…。立ち直れる気がしない。

    日曜日の朝、彼氏からメールが届きました。 明らかに女の子に送ったハートマーク付きのメールです。 私は先週、彼と会って楽しく過ごしましたが違和感は感じてました。4月に消防学校に入ってから、…?と思う事もありました。 「メール間違ってるよ」とだけ返したら初め言い訳したものの、最終的には女の子と一晩一緒だったと告白され、謝って最後にバイバイとメールが入りました。 何も私の気持ちは聞いてくれなかったんです。 私に対して気持ちが無くなったのなら、悲しいけど仕方ないと思ってます。 最後に会った時に何で次の約束なんかしないで欲しかった。土曜日まで普通にメールしてたのに日曜日に突然…。 人が信じられなくなりそうです。 男の人ってこんなもんなんですか?

  • 今気になっている女の子

    こんばんわ。現在大学4年生の男子学生です。現在21歳です。 就職活動でで同じ学部の女の子と知り合いました。その際にメールを交換しまして、就活やなどの話題で盛り上がったりしました。その後、合同説明会がある時などには一緒に行くこともありましたが、就活がピークになった頃にはメールを送ってこなくなり、こちらからメールを送っても返ってこないこともあり、しかも全く会わなくなってしまい、少し落ち込んだりもしました。 就活が落ち着いてから、再びメールを送るようになり、先日二人で遊びに行きました、その時は就活の体験談や共通の趣味の話で盛り上がり、かなり和気藹々な感じでした。しかし、その後またメールの返事が鈍くなってしまいました。返ってくるときはかなりいい感じで返ってくるので、かえって困惑しています。かなり共通の趣味があり、話題も尽きず、一緒にいると楽しいので好きになってしまいました。私自身は今まで女の子と付き合ったこともなく、告白して振られたことしかないもので、告白しようと思っても、全く自信がわかなく、悶々としてしまいます。長々と書いてしまい、本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 気になる子がいるのですが・・・

    僕には、半年間気になっている女の子がいます。 文化祭の時に彼氏がいないことを知り、アタックしようと思いました。 今ではウザがられないように2週間に一度くらいのペースでメールをしています。 やはり直接告白しようと思うのですが、お互い高校3年生で、学校も自由登校みたいなかたちになっていて、みんな進路がもう決まってしまい。あまり学校に行ってません。 なので今度電話して、どこかに一緒に行こうと誘おうと思うのですが、どうすれば警戒されずに女の子を連れ出すことができますか?