• 締切済み

何故こんな事を言ったのか?ずーと気になっています。

こんにちは! 私の男友達の事で 前から気になっていた事があるのですが、状況は、私(婚約者がいる身) 男友達(好きな女の子の相談に乗っていた、現在はその子ではない子と付き合っているのですが、その頃は、女の子に片思い中でした) 何となくメールのやり取りをする様になり、片思いの女の子の相談に乗る様になっていました その女の子は 私の友達なんですが・・ そういう事もあり 2人だけで2~3回 飲んだ事がありました。 ・・と言っても 飲んでいる時は 女の子の話はしなくて関係の無い昔話とかして喋ってたんですが・・・  帰り道も「話がしたいから 家まで送っていくよ」とか そんな感じでした。まぁ~仲のいい友達!って感じだったんです(とりあえず) ある事(誤解)が原因で気まずくなり音信不通が半年程あって、また仲良く戻った頃、 「気まずく別れたきりだから、久しぶりに飲みにいかないか?」ってメールが来たので 「行きましょうか?いつ?」って返信したら「明日でも・・」と返って来てました。 「じゃ~明日ね!」と返してたんですが、当日の朝になって 「やっぱり まずは、みんなで行こう」って メールが来て 止めになったんです この「まずは・・」と言う言葉もあとから考えると??なんですが とりあえず4人で飲みに行きました それから 1ヶ月くらいしてから「今度は2人で飲みに行く?」って 私からメールしたら 「2人で行く理由がないから・・」って返信がきました この前 「久しぶりに行かないか」って言ってたし、「まずは・・」って事は 今度は 2人で!じゃないの? 意味不明やな~って考えてました それから 何故か・・メールが減ってきたんです あぁ~もしかして 私の事、嫌になってきたのかな~何でかな~とか さみしい思いをしてたら 突然「酔ってる!」と言う件名で「愛しているぜ!」ってメールが深夜に入ってきました ・・マジ?って思ったんですが・・ また2~3日後には、片思いの女の子の話だったんです。 意味不明・・と思いながら 月日は経ちました そして最近 別の女の子と付き合うようになって ルンルンしてる様子をメールで知らせてくれています。 私がメールをしないと(彼女が出来たのなら しない方がいいと思っているので) 「メールがないじゃん」とか催促してきます。 あの時、なぜ 「理由がない」って言ったんだろう? 元々は 自分から誘ってきたのに・・・ 今 彼女が出来たのに 私にメールを催促するのは、私の事を今でも頼ってくれているんだろうか? あの「理由がない」って言った言葉がすごく気になっています 前から 2人で飲むのに 理由?って特に無かったと思うので・・・。 あの時 2人で会うと危険?とか感じてたんでしょうか?  (私が 好意を寄せてるとか感じたりして・・または、その逆とか) 今更ながら 気になっています。  

みんなの回答

• toturenzu
回答No.2

婚約者がいる人を好きになれば、混乱して意味不明な言動も増えるでしょうね。 ま、彼女がいるようですから、忘れて、 質問者様、どうぞお幸せに。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました 「婚約者がいる人を好きになったら 混乱して意味不明・・・」  もしかして??って思った言動は たくさんあるんですが  それにしても すぐに逆の言動になるんですよね。  もし そうならはっきり言ってくれたら それに対しては  「気にいってくれてありがとう!!」で済ませたら スッキリできるんですが・・(私としては)   ややこしい言動が多くて 返信に困るんですよね。。。   聞いても言わない性格なので 余計に色々・・考えてしまいます。   最初、相談されてた女の子の話題にするとすごく怒り始めるんです   それだけ 好きだったんだろうな~ とは思っているんだけど。   相談しておいて 怒るの?!見たいな・・意味不明って感じでした   

• mari5963
回答No.1

ほんっとうに「いまさら」って言い切れて、何があっても笑い話にできそうなら ズバリ 「本人に聞いてみる」 これがいちばんすっきりしますよ♪

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました 本人に聞いても絶対に本当の事は 言わないって事は わかるんですよね 素直では ないんですよね・・ でも そんなにころころいう事が変わったら 一体なに?って思うんですよね 「2重人格!」って言った事あるんですが「俺は 多重人格ってよく言われる」って言ってました。。 でも これからも友人として付き合いはするつもりなんですが・・。 笑話には できそうにもありません。怒りそうです。