• 締切済み

空港関係

一ヶ月後に高校で文理選択があるので何回も質問してます。。。 空港関係の仕事で、技術でなく学力を活かせる職業はどのようなものがあるのでしょうか?

みんなの回答

• akira-45
回答No.2

日本に就航している海外のエアラインに就職することですね。

• EZOO
回答No.1

経営や営業など普通にありますよ。 広告や旅行等の企画などもありますし、女性でしたらフライトアテンダントもあります。 なので、学力といっても色々なジャンルがあります。 空港と航空会社ではまた色々かわってきますが・・・。