• 締切済み

ミスドでのバイト

高2の男子です。 ミスドでバイトをしようと思っているんですが、高校生の男子の場合、どうゆう仕事に回されることが多いですか? 個人的には、製造かポーターがいいとおもっているんですが、高校生でもさせてくれるのか教えてください。 製造やポーターの場合、学校のあとの5時から9時くらいまで働くっていうのは可能ですか??

みんなの回答

  • KeichanDX
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.1

ミスタードーナツは大好きです。(^∇^) 好きな職場で働くことは、高校生活を何倍も楽しくしてくれると思います。 ぜひ頑張ってください。 今回の質問ですが、シフトはお店ごとに違いますので、ずばりお店に電話して聞いて しまいましょう。 ここで質問の回答を読むより、早いし確実です☆

関連するQ&A

  • ミスドでバイトをしようと思っています。

    ミスドでバイトをしようと思っているのですが カウンターと中で製造するのの 2つのパートがあると聞いたのですが 2つがどのような仕事をするのか いまいちわかりません。 経験者の方がいらっしゃいましたら 2つの仕事の特徴?を教えてほしいです! あと2つのいいところと悪いところ、 お勧めはどちらなのかも 教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • ミスドのバイト

    今、高校3年生で 進路も決まったので 大学の費用を稼ぐ為にも アルバイトをはじめようと 思っていて ミスドの面接を 受けようと思ってます。 質問なんですが、 (1)バスで通勤するので  終バスのことを考えると  21時までしか働けません…  7時~24時までの  営業のお店で  21時に上がるのは可能ですか? (2)髪の毛を染めていて  (そんなに明るくないです。)  ピアスが開いてます。  このような人は  雇ってくれないでしょうか? (3)ミスドで働くと  油っぽい匂いがついたり  ニキビができやすく  なったりしますか? ミスドとは別に (4)働くのは地元の方が  いいですか? (5)シフトが自由に組めて  融通がききやすいバイトは  ありますか? あと、初めてバイトを するのでオススメのバイトを 教えて頂けると嬉しいです。 たくさん質問 してしまってすみません… できれば早めに解答 お願いします!

  • ミスド バイト ドーナツもらえる?

    ミスドの製造バイトしてる大学生です。 平日の早朝2時間ほどしていますが、上がる時(まだ開店前)にドーナツを一個、休憩の時のように貰うのはNGですか? 朝ごはんとして食べれたらありがたいですが。。 まだ始めたばかりなのでわかりません。お願いします。

  • ミスドでのバイトについて

    今ミスドでバイトをして半年程になります。 本当は近場のミスドで働きたかったのですが、ちょうどその時は遠い店舗しか募集しておらず、 今は自宅から遠いところで働いているのですが、この間から近場でバイト募集しているのを見かけました。 出来ればやはり近場で働きたいなぁ・・と思い始めています。 こういう場合って上司に他店で働きたいと正直に話すべきでしょうか? でも、採用してもらえるかも分からないので、とりあえず面接を受けて見るべきでしょうか? 今のバイト先で少しは戦力になってきたかなぁと思っていたので、今やめるのも申し訳ないかなとも 思うのですが、近場は中々募集していないのでどうしたらいいかすごく悩んでいます。 アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • モスかミスドでバイト 髪型

    高2です。進学を志して勉強していたんですが、 親と喧嘩して大学に行かせない、働けと言われました。 受験のために10月にお菓子屋のバイトをやめたんですが、大学行けないのにバイトやってないのは時間の無駄だと思いまたバイトはじめようと思います。 前置きが長くなりすいません。 ミスドとモス(店舗隣)が高校生を募集していたのでどちらかで働きたいです。 私は不器用な方です。ずばりどちらの方がおすすめでしょうか。 そして私は暗い茶髪でパーマのボブなのですが、髪型で落とされる事ってあるんでしょうか? あと髪結ぶほどもないんですが帽子から出すにしたら長いんですよね。 こういう時ってどうなるんでしょうか? 細かいですが気になります。

  • ミスドかドトールのバイト

    大学一年生の女です。 ミスドかドトールでバイトしようと思っているのですが、どちらでバイトするか迷っています。 距離的にはほとんど同じです。 ミスドのバイトは早朝と夜中は1000円~           朝から夜までは800円~ ドトールのバイトは850円(早朝20%アップ) となっています。 バイト経験はコンビニだけで 飲食店はしたことがないので不安です。 一人暮らしなので週4日以上働ける方が助かります。 ネットでいろいろと調べているうちに ドトールはドリンクのサイズやフードがあったり、 たくさん覚えなくてはならないという印象をうけました。 ミスドではドトールよりも人がたくさん来るイメージがあるので、 大変だと思います。 個人的にドリンクや食べ物はドトールの方が魅力的です。 どのバイトも大変だと思いますが、 できるだけ長く続けたいと思うので、 経験がある方や、似た職場の方に ミスドの良い点、悪い点 ドトールの良い点、悪い点 などを教えていただきたいです。 長々とすみません。 よろしくお願いします。

  • ミスドでのバイト

    来月からミスドでバイトをしたいと思う大学生の男です。ざっくばらんにミスドのバイトについて質問してみたいと思います。 今私が伺いたいことは↓ ◆店では基本的な仕事はどういうものなのか ◆シフトは比較的通りやすか、はたまた通りにくいか ◆仕事のハードさ(比較的初心者でもやりやすいor慣れてみここの店はきついなど) ◆女性店長or男性店長だとどちらがやりやすい?(調べてみるとマックなどはよく店長がバイトを必要以上にいびることが多いらしいです。また私自身以前のバイト先で男性店長がバイトをいびるようなところで働いていまして今回はこんなことがないように聞かせてもらいます) ◆アルバイトの年齢層と男or女の比率は? ◆回転率の高い店と低い店ではどちらがいいのか(私的には低いほうがよさそうな気がするんですが・・・) ◆ファーストフード店はメニューなど覚えることが多いような気がするんですが初心者でも容易に覚えれるのか? すべてわかる方は私もうれしいんですが少しだけわかる方でも大いに結構ですのでよろしくお願いします!

  • ミスドでアルバイト

    18歳女です。 ミスドが大好きで、バイトしたいと思い今度面接を受けてこようかと思っています。 ミスドで働いたことがある方に聞きたいのですが、製造だけで雇ってもらうことは可能でしょうか? あと、茶髪などは面接に響きますか?あまりハデな色ではないのですが・・・ 店の空いている時間帯があまり分からないので、直接店に行って、空いていたら「表のバイト募集の張り紙見たのですが・・」と言えば大丈夫でしょうか。。

  • ミスドのアルバイトについて教えて下さい。

    ミスタードーナツでアルバイトを考えています。 セールスや製造など仕事が分かれているみたいですが、僕が面接を受けるところは、セールスの募集みたいです。 セールスは始め、どんなことから教わっていくのですか? ドーナツの種類も多いので、覚えれるか不安です。 僕が面接を受けるところは、何度も様子を見に行きましたが、そんなに混む様子がないのですが、やはりお客さんが並んだりしたら、やっていけるか自信がないし、女性が多いイメージがあるので、スタッフ同士ぎくしゃくしてたら、すっごい嫌なんですけど、ミスドってどうなんでしょうか? セールス、製造、良法の仕事の流れを詳しく教えてください! あとオープンとクローズだと、どちらが比較的覚えやすいですか? ミスドのバイト情報何でもいいのでお願いします!

  • ミスドの製造のバイト・パートについて教えてください

    ミスドの製造のパートをやってみたいのですが・・・経験者の方にご回答頂けたら助かります。 (1)年齢が40代前半です。製造希望ですが(未経験)年齢的にどうでしょうか? (2)製造の場合、最初はどのような仕事につくのでしょうか? (3)電話で問い合わせの際の適した時間帯は? (4)製造の制服(キュロット?)はどのようなものでしょうか。ウエストはジャストサイズかゴム等で融通がきくタイプでしょうか。 (5)宜しければ、良かった点辛かった点など、ご経験談をお聞かせください。

専門家に質問してみよう