• 締切済み

ミスドでのバイト

高2の男子です。 ミスドでバイトをしようと思っているんですが、高校生の男子の場合、どうゆう仕事に回されることが多いですか? 個人的には、製造かポーターがいいとおもっているんですが、高校生でもさせてくれるのか教えてください。 製造やポーターの場合、学校のあとの5時から9時くらいまで働くっていうのは可能ですか??

みんなの回答

• KeichanDX
回答No.1

ミスタードーナツは大好きです。(^∇^) 好きな職場で働くことは、高校生活を何倍も楽しくしてくれると思います。 ぜひ頑張ってください。 今回の質問ですが、シフトはお店ごとに違いますので、ずばりお店に電話して聞いて しまいましょう。 ここで質問の回答を読むより、早いし確実です☆