• 締切済み

犬・モルモットがほしいんですが

近くにペットショップがありません。 ペットショップかな?と思って入るとサロンだったり。 東京駅でもなんでもいいので、駅から徒歩3分くらいの、 場所の分かり易いショップはありませんか? ちなみに、東京寄りの千葉に住んでます

  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

↓の所はどうでしょうか? キーワードに「ペットショップ」で、 地域に「○○(seko-keinaさんの行きやすい所)」を入力して 検索すると、結構出てきますよ!しかも 地図や電話番号、住所も出てきます。 カワイイ子が見つかるといいですね☆

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
seko-keina
質問者

お礼

ありがとうございます。いい子みつけてきます!

関連するQ&A

  • ● 鳥ペットショップの場所が知りたい。  ●

    場所は、東京・神奈川・千葉で、鳥ペットショップでセキセイインコが見られる大型店舗の場所をお知らせください。品川駅から近い場所ですと助かります。 いろいろと、鳥を見られる店舗を探してます。

  • 東京駅近くの犬を預けられるペットホテルを探しています。

    東京駅に近いペットホテルを探しています。 知り合いがトリミングコンテストの為、東京へ来るのですが、 コンテスト終了後、東京見物をするので、自分の犬を一時預けたい との事。 東京駅の近くのペットホテル及び犬を預けられる場所を教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 松戸駅近辺でピクニックの場所を探しています。

    千葉県の松戸駅近くでピクニック出来る場所を探しています。 散歩がてら行きたいので、松戸駅からなるべく徒歩30分~45分以内の場所を探しています。すぐ隣の埼玉県方面でもOKです。 ご存知の方、お勧め場所を教えてください!

  • 大宮~上野~秋葉原~御茶ノ水の駅近くに・・・

    大宮から御茶ノ水までのJR駅前で、ペットショップを探しています。 駅前じゃなくても、駅から徒歩で行ける距離ならOKです。 大宮~上野~秋葉原~御茶ノ水の定期があるので、できればこの間の駅近くがいいですが、山手線や乗り換えて1駅くらいの範囲でもいいです。 ペットショップは、ペットを売っているところというより、ペット用品を扱っているところを探しています。

  • 千葉駅、幕張本郷駅、津田沼駅

    千葉駅、幕張本郷駅、津田沼駅 一人暮らしで住む場所を検討中です。 勤務地は両国です。 予算的に東京では見つけられず、探した候補は千葉駅、幕張本郷駅、津田沼駅でそれぞれ条件に合う候補のマンションを見つけました。 津田沼のマンション: 徒歩5分 18m2 48000円 ○一番勤務地から近いく快速が停まり商業施設も充実していて立地がいい。 ×部屋が一番狭い。周りに草木が多いせいか部屋が若干ジメっとしていた。 幕張本郷のマンション: 徒歩3分 22m2 45000円 ○駅近でまあまあ広く収納がたくさんある。家賃も一番安い。 ×建物の概観は見るからにボロい。電車も各駅しか停まらない。 千葉のマンション 徒歩6分 27m2 48000円 ○ 千葉のマンション:建物自体新しくキレイでエレベーター付き。一番広い。快速も停まる。 ×会社からは一番遠い。近くにスーパーがない。北向き。 みなさんならどのマンションを選びますか?? 決めかねております。よろしければご意見お願いいたします。

  • 健康な犬がほしいんです!!

     私の母がミニチュアダックスのスムースを買おうと思ってます。 でも最近ニュースとかでも、悪質なペットショップとかが多いと言ってますよね? それでどこで買えばいいか悩んでるみたいなんです。 どこかオススメなところがあれば是非教えて下さい。 できれば場所は埼玉県の川口近辺か、千葉県の船橋近辺がありがたいです。

    • ベストアンサー
  • 都心に短時間で行ける駅近くに住めば良くない?

    千葉、埼玉、神奈川に住んで満員電車に乗らなくても東京都心近くの駅に住めばよくないですか? 東京都心に通勤する人たち、その多くは埼玉や千葉、神奈川などから電車に乗って時間かけて来ます わざわざ電車で時間かけて職場まで通わずに、職場の最寄駅から短時間でいける駅とか住めばいいじゃん、って思うんですが、でも都心近くの駅は家賃が高い、だから埼玉や千葉、神奈川から通うって人多いですよね でも、調べてみたら意外と都心近くの駅って住めそうじゃないのかと思います 例えば西日暮里駅、東京駅まで山手線か京浜東北線で15分ほど、大手町駅は千代田線で10分という都心の近くの駅があります 調べると2kとか2dkの賃貸で駅から徒歩7分以内で月10万ちょいもあれば住めちゃうんですよ 月10万かからない物件もあります 2ldkだったり少し広めで新しいやつだと高くなりますが、月10万前後のやつでも中身はまあまあまともでした 都心から電車で10分ちょいという近さの場所でもこの程度の賃貸物件があるのですから、わざわざ埼玉や千葉神奈川の遠くから通う必要あるんですか? もちろん、埼玉や千葉神奈川ならば同じ条件でもっと質のいい家に住めますが、通勤のこと考えるとまあまあの物件で会社から近い方がいいと思います 子供がいると3kとかの部屋数必要なので、その条件で家賃がまともに払えるところだと少し離れるところになります、と思いきやこれまた都心から近いところでそこそこの賃貸あるんですよ さっき探したら、ありましたよ 1つの例ですが田端駅徒歩3分の3dkで家賃月12万 https://myhome.nifty.com/smp/rent/tokyo/kitaku/suumof_100145834244/?vos=di4345xxxxzi012000000zzz_0000000014#suumo 写真見ればわかりますがそこそこ綺麗ですよねこれ 田端駅からは山手線と京浜東北線が使えて東京駅まで16分くらい、池袋上野は10分程度、新宿は20分程度のアクセスの良い都心から近い駅 なにより月12万で山手線の最寄駅から徒歩3分でこの物件はかなり安く感じますよね これももちろん同じ条件ならば埼玉や千葉神奈川でより質のいい部屋が借りられるけど、都心からの高さやアクセスの良さ考えたらこっちもありじゃないかと 以外と都心から近い駅にこの程度の月の支払いの賃貸で住めちゃうんですよね 他にも探せば田端や西日暮里以外にも都心から近い良さそうなのあるとおもいます こんな感じで田端や西日暮里みたいに都心から近い駅の物件がそんなに高くないそこその家にに住めるのに、わざわざ埼玉や千葉神奈川から通う必要なくないですか? 家を買うってなれば話は別ですが賃貸物件に住んでて埼玉や千葉神奈川から時間かけて都心通うよりはこういうところに住めばいいよね 意外とそんなにたかくない賃貸あるんだもんね 共働きならば無理なく支払える

  • 新宿駅から40分圏内に住むにはどこがよいですか!?

    新宿駅近くで働くことになった女性です。 はじめての東京のため、できれば40分圏内で1人暮らしをしたいと 考えています。 家賃相場がよくわかりませんが、7万~9万ぐらいで住むことが できそうな場所、地域名がわからず、家を探すことができない状況です。 激務になるため、駅からは徒歩で通えるところがよいです。 ぜひ教えてください、よろしくお願いします。

  • ■大至急!行き方を教えて下さい!!!

    船橋から、千葉市立幕張本郷中学校のある 駅に行きたいのですが 「JR総武線・京成電鉄千葉線 幕張本郷駅から徒歩約5分」 とあり、、この駅で降りられれば勿論問題はありません。 しかし、ネットの路線案内を見ても、サッパリ分からないのです! JR総武線・千葉行 船橋から3駅 ・・・の幕張本郷 では ダメなのでしょうか?! また JR総武線・千葉行 船橋→(3駅)幕張本郷→(徒歩)→京成幕張本郷 というのも、あり・・・そうかと思えば、 京成船橋(京成本線)→(4駅)京成津田沼→(京成千葉線・千葉中央行 1駅)京成幕張本郷 というものがあったり・・・ 徒歩???一体、どういうことでしょう?!幕張本郷駅というのは 船橋のように2つあるのでしょうか? もう、全く意味が分かりません!!! 一体、どういけば、最短ルートで正しい場所へ到着できるのでしょうか? 船橋駅と京成船橋駅は近くで、同じくらいの距離なので どちらを使っても、早いのなら構いません。 明日、向かわなくてはならないので、、是非、どなたか 大至急で教えてください!!!

  • 犬を飼おうと思うのですが・・・

    犬を飼おうと思うのですが、ペット版の価格.comみたいのってありますか?質が良くって安いという東京近郊ペットショップがありましたら教えてください。

    • ベストアンサー