• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大宮~上野~秋葉原~御茶ノ水の駅近くに・・・

大宮から御茶ノ水までのJR駅前で、ペットショップを探しています。 駅前じゃなくても、駅から徒歩で行ける距離ならOKです。 大宮~上野~秋葉原~御茶ノ水の定期があるので、できればこの間の駅近くがいいですが、山手線や乗り換えて1駅くらいの範囲でもいいです。 ペットショップは、ペットを売っているところというより、ペット用品を扱っているところを探しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数253
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

大宮だと駅前そごうにペットショップがありますよ! 確かペット用品も色々あったような・・・ あとは埼玉新都心にあるカタクラパークにも少しありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速行ってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#5092

下記サイトは参考になりますか? http://www.dsco.jp/bunseki/petshop.htm 駅近くなら川口・赤羽・大宮にありそうです。 http://www.hamster-ml.gr.jp/shopdata.html http://www.joker.co.jp/

参考URL:
http://www.joker.co.jp/,http://www.hamster-ml.gr.jp/shopdata.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 たいへん参考になりました。