• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

秋葉原~上野周辺の手芸屋さん

秋葉原~上野周辺の手芸屋さんありませんか? (秋葉原・御徒町・上野・御茶ノ水・湯島・水道橋近辺) 毛糸を買いたいです。 知っている方、お願いします。 ※100円ショップ以外

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数12359
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

上野松坂屋に毛糸のハマナカ直営店があります。 http://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/brand/h.shtml 安いのは、南千住や浅草橋ですが。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

価格は気にしないので大丈夫です。 条件範囲内で回答していただけて助かりました! 他回答は条件範囲外なので。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12324/21113)

こんばんは 南千住のユザワヤはいかがでしょうか? 日比谷線で御徒町、上野から6~7分南千住の駅からも近いです。 ご参考までに! http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_mi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の感覚ですと電車に乗ってしまう距離は近辺ではないと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2209)

#1さんの浅草橋もお勧めですが、 馬喰町の問屋街もすごいですよ。 http://www.tokyo-tonyagai.com/ 毛糸に限らず、衣料品関連は豊富です。

参考URL:
http://www.tokyo-tonyagai.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

質問読んでいただけたでしょうか? さすがに離れすぎです。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#102281
noname#102281

こんにちは。 浅草橋のほうが手芸やさんいっぱいありますよ。 http://www.asa-yanagibashi.com/edo/edo.htm あとは日暮里ですね。 http://www.bekkoame.ne.jp/~minoru-y/seni-m.htm こちらのほうが毛糸は手に入りやすいかもしれません。 ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の感覚ですと電車に乗ってしまう距離は近辺ではないと思います。 ありがとうございました。