• ベストアンサー

東京駅近くの犬を預けられるペットホテルを探しています。

東京駅に近いペットホテルを探しています。 知り合いがトリミングコンテストの為、東京へ来るのですが、 コンテスト終了後、東京見物をするので、自分の犬を一時預けたい との事。 東京駅の近くのペットホテル及び犬を預けられる場所を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116330
noname#116330
回答No.1
cool104
質問者

お礼

回答有難うございます。終了時間が早いのですが問い合わせてみます!