• 締切済み

兄弟間の差別について

miffyuの回答

• miffyu
回答No.7

ありますよ…実際。 その後、その子供(孫)にまで、続いています。 悲しいですね… 親も一人の人間ですし、相性や好き嫌いがあるのは当然なんでしょう。 でも、それを子供に気づかれるのは…どうなのかなぁ、、、 かわいそうですよね。

hap
質問者

お礼

孫にまで・・・。それは、差別された子が大人になって、自分の子にしているのですか。それとも、差別していたお母さんが、お祖母さんになって孫を差別しているのかな・・・。アドバイスありがとうございました。