• 締切済み

親子で一緒に出来るお稽古事。

nike_vの回答

• nike_v
回答No.3

1歳の子供を連れてヨガに行っていました。6ヶ月ぐらいのお子さんもいましたよ。 私がやっていると、その傍で真似をして一緒にやっていました。 後は、6ヶ月ですと無理ですが、親子で料理教室にいったことがあります。

noname#52605
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヨガ、子供も参加できるものがあるのですね。 お料理教室も興味があります。 以前テレビで、子供には包丁ではなく手やハサミで 素材をちぎったり、切ったりしているのを見ました。 もうちょうっと、子供が大きくなったら出来そうですね。