• ベストアンサー

デロンギのピザストーン

デロンギのピザストーンの購入を考えています。 このピザストーンは冷凍ピザにしか使えないのでしょうか? それとも生地から焼けるタイプでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 冷凍ピザだけでなく、普通のピザ生地やパイなども焼けます。 http://www.rakuten.co.jp/promoworld/476695/477179/ ご参考まで

orangebag
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すいません。 冷凍だけじゃないんですね! 購入を検討します。ありがとうございました!