• ベストアンサー

私に何がしてあげられるのでしょうか?

305468の回答

• 305468
回答No.1

ジョセフ・マーフィーの本を読んでみてはいかがでしょうか? 「マーフィー思い込みをすてなさい!」という本です。 この本の中にある 「5、すばらしい事実―今のところ、これ以上病に効くクスリはない」 という所です。 この本の内容を信じるか信じないかはあなた次第ですよ。 この文章で不快に思われたらすみません。

meimiyuzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速本屋さんに出向いて見たいと思います。 ありがとうございました。