• 締切済み

キャバクラorメンズエステ?

こんにちは。 私は大学1年の女です。 出身は首都圏(東京以外)なのですが、大学が東京なので現在一人暮らしをしています。 家賃は6万程です。 今まで(約半年間)は普通の時給1000円弱のバイトをして生活費を稼いでましたが、やはりその時給だと頑張って働いても10万+α位が限界です。 私は親からの仕送りは一切なく(←単に金銭的な余裕がないため)、奨学金を4万ほど頂いています。←これは社会人になったら返すものです 。 わがままな考えだと思いますが、私はオシャレすることがとても大好きで、人生1度の大学生活と考えると、どうしても人並み(大学生の標準くらい?)にはオシャレしてめいっぱい楽しみたいと思うんです! でも今の収入では到底きついです。 そこでネットを使って色々考えた結果、 『キャバクラ』か『メンズエステ(一応HPで性的サービスは行わないと記載しているお店)』のどちらかで働こうと考えました!! 私はホステスも立派な職業だと考えていてます。 風俗は病気が怖いです。 時給はどちらもだいたい3000~5000円位らしいです。 収入の安定(毎月15~20万希望)、勉強との両立ということも考えて、どちらの方がいいと思いますか?? ネットで分かったデメリットは *キャバ・・・・休日もメールや電話をせねばならず、同伴出勤もなかなか大変。ペナルティが多い。お酒を飲むので翌日にも支障をきたす可能性大。 *メンズエステ・・・時給は一応目安として明記されているが、実際氏名がくるまで給料は一切発生しない。 ・・・・・・等です。 それぞれのメリット、デメリットを考慮した上でアドバイスお願いします。片方だけの情報でも結構です。また、【その2つよりは普通に働いた方が稼げる!】などの意見もお待ちしております。 特にどちらかで働いている方、また経験のある方、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • katyan1234
  • ベストアンサー率18% (347/1849)
回答No.2

>メンズエステ(一応HPで性的サービスは行わないと記載しているお店 中に入らないとわからないですね よく考えて8時間働いていくらになるのか?1ヶ月でいくらになるの? 100万以上になるんだよ~普通はないですね。 ちらっと該当するところを調べました どうもタッチするところもあるみたいですね あなたが働こうとするお店に 性風俗というのをつけて検索してください 「**** 性風俗」 私が東京で2件調べたらその系のお店です 行くと「合法です、つかまりません 」と言いますがつかまる可能性もあります

yukinaaaaa
質問者

お礼

ひと月に100万円なんて今の生活からは想像もつかない数字です。 つかまる可能性があるのも怖いですね。 よく検討してからしっかり決めることにします!! 本当にありがとうございました。

回答No.1

クラブもキャバも風俗(ソープ、ヘルス、メンエス)も経験あります。 キャバぐらいならバイト感覚で週末だけ働いても後悔はしないとおもいますが、風俗は・・・・あなたのただ『おしゃれをしたい』という私欲だけでカラダを売る?のはリスクが高いかとおもいます やはり、風俗業界は年々経営が厳しくなっていますので、店によっては本番(エッチ)強要、過激なサービス強要など時給にあわないサービスを要求されるかもしれませんし、顔はださないからと写真撮影され、勝手に雑誌に顔わかるくらいのぼかしや最悪な場合顔出しで載る場合もあります 友人もそれで彼氏、親にばれ、散々な目に遭いました あなたが彼氏ができたときに派手に散財するあなたを彼氏がみて、お金の出所をきいてきたらどうしますか? あなたが風俗で働くなら彼氏が風俗に行ってヌイてても理解し、許せますか? 風俗で働いて、金銭感覚はまともでいれますか?卒業し、就職して、少ない初任給をもらってからも。 よく考えてくださいね わたしは一人で娘をそだてるためにやむを得ず風俗で働きましたがもうやりたくありません

yukinaaaaa
質問者

お礼

早い&丁寧な回答ありがとうございました。 meromerossさんは様々な経験をされたのですね。 とてもためになりました。 私は少し安易に考えすぎていたのかもしれません。 とりあえず風俗(エステ)の仕事には手を出さないように決めました!!

関連するQ&A

  • メンズエステの面接を受けることになりましたが困って

    メンズエステの面接を受けることになりましたが困っています。 色々訳あって生活がキツキツの状況で、風俗だとまだ性経験が無いのと胸が大きくないので無理だと思い、メンズエステというものがあるのを知って面接を申し込みました。 すると店からは数分で返信が来て、面接の日時について明日は無理ですが~と言われて明後日受けることになったのですが、その店のセラピストなどを見ているとどの人も谷間の写真を載せてギャルみたいな、年齢層も高めな方ばかりでお姉さん系な方が多い印象を受けました。 私は年齢もまだ19歳で顔も中学生に見られるぐらい童顔で、後で知ったのですがメンズエステは容姿レベルも高くないと採用されないと聞いて、面接お願いしといてなんですが受けて断れて自信をなくすのが怖くなってきました。 どう見ても店のコンセプトに合わない子は落とされますよね?断る場合またメール入れたらいいでしょうか、、本当に悩んでいます

  • エステってどうですか?

    私は大学生♂です。10代の頃と比べて肌が汚れてきたし、毛穴も目立つようになりました。 女性はエステに行く方多いと思いますが、ぶっちゃけ顔のシミとか毛穴とか改善されるのでしょうか?改善されたとして、すぐにもどってしまうことはないでしょうか? また、メンズエステってありますが、男がエステに行ってたらひきますか?

  • 美容代がかさむので風俗への転職を考えています!

    はじめまして。 私は去年まで普通のOLとして働いていました。 ですが髪を盛ったりネイルを盛るのが大好きなので、おしゃれができない環境に耐えかね辞職しました。 最初はキャバで働くこと考えていたのですが、キャバの時給で考えるとネイルや髪型やエステなどへの出費がかさむため、足りないと思いました。 今は風俗の仕事を探しています。 昔1か月だけキャバで働いていたことはあるのですが、風俗のお仕事は初めてです。 風俗のお仕事ってネットで探したほうが早いですか? それとも、実際に街に行ってお店に直接聞いたほうがいいのでしょうか? 真剣に考えているので、教えていただけると嬉しいです!

  • 栃木で寮つきのスナックてはたらこうとおもいますが

    時給がとてもやすく3時間しかはたらけないので25日はたらいて11万 家賃4万ひいて7万。スマホと光熱費ひいて4万 月々2万の借金があるのでひいて2万しかのこりません これでは生活できません 後6万はほしいです 16じで終わる仕事はありますか 軽作業がいいです 東京神奈川千葉埼玉にくらべて 求人がものすごくすくないですね 驚きました めちゃくちゃ不便です 栃木にはいちゃキャバとか昼キャバとか 交際クラブとか非風俗のメンズエステとかないんでしょうか 東京だといくらでもあったのに 栃木はなにもないんですね 非風俗でどんな仕事がありますか 小山駅や栃木駅、宇都宮駅から徒歩圏内で働けるシール貼りや仕分けの仕事は単発でありますか

  • 彼と一緒に行けるエステ(orスパ?)

    皆さんこんにちは。 彼と一緒に全身エステを体験してみたいです。(二人とも未体験です…) ネット検索しても沢山ありすぎてどこが良いのかよく分かりませんでした。。 東京都内で、彼と一緒に行けるオススメのエステ(orスパ?)をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!

  • メンズエステについて

    付き合って1年半、同棲半年の彼氏がいます。 結婚を前提の同棲をしています。 まじめで紳士的な所に惹かれお付き合いを初めて今に至っていましたが…… どうやら彼氏がメンズエステ(マンションの一室を店舗とし、女性のセラピストが際どい服装で密着し、オイルマッサージをしてくれる。男性は紙パンツのみ)に行っているようです。 おかしいと思ったのは、 ①1人で出かけた時に一切の連絡がなく、(普段は途中で連絡があります。)帰宅してきたこと。さらに速攻でお風呂に入ったこと。 ②ソファに並んで座っている際にお店の検索を一緒にしていて、彼氏の手が止まったので、ん?と思ってスマホ画面見たら検索履歴が見えてしまったこと。その時に男性用のエステを検索してたこと。 他にも私の帰宅時間を詳細に気にしたり、下着に男性特有の汚れがあったりと不信だと思うことが多々ありました。 ついに先日、割引クーポンチケットを見てしまいました。。。 もう完全に行って居るが確定です。 私はそういうお店を否定するつもりはないですが、フリーの人が行くものだと思っています。 ・病気のリスクが怖い (少し前に婦人科系の手術をしており、感染がとても怖い) ・コロナ禍での濃厚接触者が怖い ・過去ではなく、現在進行形で他の女性に触られている、触れているのが気持ち悪い。 以上が言って欲しくない理由です。 彼ともそんな話をしたことがあります。 結婚まで考えて関係を築いて来たのに……とショックでなりません。年齢も年齢なので最後のご縁かとも思っていました。 ①プロの方との接触は大目に見るべきでしょうか ②どう伝えたら辞めてくれるでしょうか? ③彼女や奥様がいる男性の方、何故そうゆうお店に行かれるのでしょうか?私に不満があるのでしょうか? ④女性の方、パートナーが行っていても黙認されますか? 以上、教えていただきたいです。 もう自分の中で消化出来なくなってしまってます……。 皆様よろしくお願いします。

  • キャバクラorホステス

    事情をお伝えすることが出来ないのですが… 500万程のお金が必要になり、 キャバクラか、ホステスに転職しようと考えているのですが 大体どれ程の期間で、用立てることが出来るのでしょうか? また、どちらで働いた方がいいのか? その場合に収入に比べ 支出はどれ程のものか? なるべく詳しく、教えて頂きたいです。 ちなみに容姿は、自分で言うのは気がひけますが、中の上~上の中、位だと思います。 スタイルは並です。 歳の割りには、20代後半っぽい。 雰囲気は落ちついていると言われます。 歳は21歳です。 会話力はBar等、お酒を扱う接客業をしているので、下手ではないと思います。 東京には住んでいますが、23区外です。 御回答、よろしくお願いいたします。

  • メンズの靴について

    メンズのヒールの高めでおしゃれな靴をさがしています。 オシャレと言ってもいろいろ趣味はあると思いますが・・・ ネットで見たりできるブランドの靴だとありがたいのですが、どなたか心当たりのある方宜しくお願い致します。ファッションとしては、キレイめで、よくスラックスなどを穿いています。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • メンズの服を安く買いたい!!

    メンズの服が安く(1000~3000円くらい)売っている店を 知ってる方がいたら教えてください!! 一応、大学生なので、あまり派手じゃない服を探しています。 あと金欠なので安ければ安いほど助かります。 よろしくお願いします。

  • 東京の中でオシャレで質がいいメンズ服がある良い店を

    東京の中でオシャレで質がいいメンズ服がある良い店を知っている方はいますか? チャラい系の店には行きません。

専門家に質問してみよう