• 締切済み

キャバクラorメンズエステ?

こんにちは。 私は大学1年の女です。 出身は首都圏(東京以外)なのですが、大学が東京なので現在一人暮らしをしています。 家賃は6万程です。 今まで(約半年間)は普通の時給1000円弱のバイトをして生活費を稼いでましたが、やはりその時給だと頑張って働いても10万+α位が限界です。 私は親からの仕送りは一切なく(←単に金銭的な余裕がないため)、奨学金を4万ほど頂いています。←これは社会人になったら返すものです 。 わがままな考えだと思いますが、私はオシャレすることがとても大好きで、人生1度の大学生活と考えると、どうしても人並み(大学生の標準くらい?)にはオシャレしてめいっぱい楽しみたいと思うんです! でも今の収入では到底きついです。 そこでネットを使って色々考えた結果、 『キャバクラ』か『メンズエステ(一応HPで性的サービスは行わないと記載しているお店)』のどちらかで働こうと考えました!! 私はホステスも立派な職業だと考えていてます。 風俗は病気が怖いです。 時給はどちらもだいたい3000~5000円位らしいです。 収入の安定(毎月15~20万希望)、勉強との両立ということも考えて、どちらの方がいいと思いますか?? ネットで分かったデメリットは *キャバ・・・・休日もメールや電話をせねばならず、同伴出勤もなかなか大変。ペナルティが多い。お酒を飲むので翌日にも支障をきたす可能性大。 *メンズエステ・・・時給は一応目安として明記されているが、実際氏名がくるまで給料は一切発生しない。 ・・・・・・等です。 それぞれのメリット、デメリットを考慮した上でアドバイスお願いします。片方だけの情報でも結構です。また、【その2つよりは普通に働いた方が稼げる!】などの意見もお待ちしております。 特にどちらかで働いている方、また経験のある方、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• katyan1234
回答No.2

>メンズエステ(一応HPで性的サービスは行わないと記載しているお店 中に入らないとわからないですね よく考えて8時間働いていくらになるのか?1ヶ月でいくらになるの? 100万以上になるんだよ~普通はないですね。 ちらっと該当するところを調べました どうもタッチするところもあるみたいですね あなたが働こうとするお店に 性風俗というのをつけて検索してください 「**** 性風俗」 私が東京で2件調べたらその系のお店です 行くと「合法です、つかまりません 」と言いますがつかまる可能性もあります

yukinaaaaa
質問者

お礼

ひと月に100万円なんて今の生活からは想像もつかない数字です。 つかまる可能性があるのも怖いですね。 よく検討してからしっかり決めることにします!! 本当にありがとうございました。

回答No.1

クラブもキャバも風俗(ソープ、ヘルス、メンエス)も経験あります。 キャバぐらいならバイト感覚で週末だけ働いても後悔はしないとおもいますが、風俗は・・・・あなたのただ『おしゃれをしたい』という私欲だけでカラダを売る?のはリスクが高いかとおもいます やはり、風俗業界は年々経営が厳しくなっていますので、店によっては本番(エッチ)強要、過激なサービス強要など時給にあわないサービスを要求されるかもしれませんし、顔はださないからと写真撮影され、勝手に雑誌に顔わかるくらいのぼかしや最悪な場合顔出しで載る場合もあります 友人もそれで彼氏、親にばれ、散々な目に遭いました あなたが彼氏ができたときに派手に散財するあなたを彼氏がみて、お金の出所をきいてきたらどうしますか? あなたが風俗で働くなら彼氏が風俗に行ってヌイてても理解し、許せますか? 風俗で働いて、金銭感覚はまともでいれますか?卒業し、就職して、少ない初任給をもらってからも。 よく考えてくださいね わたしは一人で娘をそだてるためにやむを得ず風俗で働きましたがもうやりたくありません

yukinaaaaa
質問者

お礼

早い&丁寧な回答ありがとうございました。 meromerossさんは様々な経験をされたのですね。 とてもためになりました。 私は少し安易に考えすぎていたのかもしれません。 とりあえず風俗(エステ)の仕事には手を出さないように決めました!!