• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メンズパルティのブルーブラック

大学2年の男です。今はちょっと明るめの茶髪です。今度バイトの面接があるので髪を黒に戻そうと思います。そこで黒髪戻しを探しに行ったところ、メンズパルティのブルーブラックが気になりました。ただ黒って言うのもちょっと味気ないので買ってみようと思います。 パッケージには「おしゃれな黒髪」と書いてありますが、わからないくらいの青なのでしょうか。青々しくなってしまうのも心配です。わかる方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#78418
noname#78418

こんにちは。 どんな色かは今のブリーチ具合によります。金に近ければ青みは出やすくなりますが、いずれにせよ光に当たったときにちょっと青く見える程度の青しか入らないので大丈夫だと思いますよ。 まぁ一番安全なのは美容院でやってもらうことですけれど。参考になれば幸いです。