• ベストアンサー

男でも女性用のヘアカラー剤を使える?

おはようございます。 大学1年男です 質問はヘアカラーについてです。 髪を1ヶ月くらい前にメンズパルティのアンダーブラウンで染めたんですがほとんど変わりませんでした。 なので今度は女性用のヘアカラー剤で染めようと思うのですが、男が使っても平気なのでしょうか? 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

ヘアーカラーは基本的に男女の区別はありません。 小生は最近までホーユーの女性用を使っていました。 ですから質問者さんは男性と思われますが女性用のヘアーカラーでも問題はありません。