• 締切済み

黒染め→ヘアカラー

1週間程前に黒染めをしました。 市販のヘアカラーで髪を染めようと 考えています。 ピンクブラウンにしようと思うのですが どうしたら入りますか?

みんなの回答

• mon2002
回答No.2

もし真っ黒にしてそれを明るくしたいのであれば 美容院に行けばやってもらえます。 染めてまもなく、また、明るくするには一度、脱色しなければいけないので それなりに髪は傷むと思いますが、、、

• k_o_t
回答No.1

真っ黒にしてしまったんでしょうか? 一度暗い色にしてしまうと、それより明るい色は基本的に染まりませんよ~。 多分美容室に行っても難しいと思います。 黒に染めたのは徐々に薄くなってくるかもしれませんが、数か月は伸びるの待つしか無いんじゃないでしょうか…

fbfb1101
質問者

お礼

真っ黒は嫌だったので 髪色もどしのナチュラルブラウンを 使用しました。 でも黒いです。 やはり黒染めすると 色が入らないんですかね。