• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

黒染め

7月末に美容院でカラーリングをしました。 地毛は"真っ黒ではない"くらいの黒で、そこからアッシュグレイ&ピンクパールでほんのり茶色に染めました。明るさは9~10くらいです 今日黒染めしたいのですが、カラーを初めてやったもんで、黒染めも初めてです。 時間とお金がないので市販のでするつもりです。 自然な黒がよくて、日本人形みたいな黒髪にはしたくないんですが、ナチュラルブラックよりナチュラルブラウンの方がいいんでしょうか? 学校が染めるのが禁止なので染めてるってわからなければいいんですが… オススメのメーカーなどあれば教えてください。 色が落ちてしまうのも、髪が傷むのも承知してます(;_;) でも…何回も染め直したくないです!(´⌒`*)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 髪の量にもよりますが、自分でやるとどうしても、  染め残しがでてしまいます。  それでも市販のでやるのなら、  私はナチュラルブラックをおすすめします。  メーカーはパルティの泡カラーがいいかと^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#140502
noname#140502

ナチュラルブラックでもかなり黒くなるかと思います。海苔を張り付けた様になると思うのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!