• 締切済み

毛染め 黒染め 2回目

今年の夏(7月末ぐらい)に フレッツライトのベリーアッシュを使い 髪の毛を染めました 今はだいぶ色が落ち 光が当たると そこまで明るくないオレンジっぽい茶色に見えます 学校が始まるので少し色を暗くしたいのですが何かいい泡タイプのカラー剤はありますか? 黒ではなく暗めの茶色希望です 金銭的に美容室は無理です。 また黒染めや髪色もどしはまた染めるためさけたいです なにかいいのがあれば教えて下さい またプリティアのナチュラルアッシュを買ってみたのですが 暗くはならないでしょうか? 長くて申し訳ありません。

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.1

泡タイプのヘアカラーではないんですが、 ヘナという髪を傷めずに染めるものがありますよ。 色は、黒・茶・黄(白髪の人が使用すると金髪になる。)があります。 染めても染めても白髪が色落ちする お年寄り向けに売られていた商品なんですが、 一度毛を染めると色がなかなか抜けにくいので 黒もどしに使う学生もいますよ。

インクの検知ができない
このQ&Aのポイント
  • インクの検知ができないとのエラーメッセージが表示されますが、カートリッジにはインクが残っています。問題を解決するためには新しいインクカートリッジの交換が必要でしょうか。
  • Windows11を使用しており、USBケーブルで接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品のDCP-J4225N-B/Wでインクの検知ができないという問題が発生しています。エラーメッセージが表示されているにもかかわらず、インクカートリッジには十分なインクが残っています。問題の解決のためには新しいインクカートリッジの交換が必要なのか、他の原因が考えられるのか、教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう