• 締切済み

黒染めについて。

中学生女子です。 先月プリティアのクリーミィベージュで髪の毛を染めました。 あまり色は入らなかったんですが、光に当たると茶色いのがわかります 友達にも「染めた…?」と疑われるぐらいです; そして、そろそろ学校が始まるので、黒染めをしようと思っています。 でも、黒染めの真っ黒は避けたいのです>< 赤茶くなるのも嫌で;; もし、プリティアのエレガンスアッシュを使ったら、自然な黒髪になれますかね?? それとも黒染めするしかないですかね…(するなら、ふりふりホイップにしようと思います) 使用したことがある方や、詳しい方 至急解答お願いします><;;

みんなの回答

回答No.1

エレガンスアッシュ… その人の髪質と今の髪の明るさによります。 普通はアッシュですから赤みの消えた茶色になりますが… 真っ黒が嫌ということなので参考にならないかもしれませんが、メンズのワックスタイプのブルーブラックは染めた直後は真っ黒ですが、毎日髪を洗っていれば3日でだいぶ落ち、1週間もすれば今の茶色に戻ります。その場しのぎというか、とりあえず黒に見せたいのでしたらオススメです。徐々に茶色に戻るので気づかれにくいですし。 ブルーブラックは赤みが入っていないから赤くならない所が良いです。 あとはダークブラウンとかの方が暗くはなると思いますが… 質問者さんの髪質などがわからないのでお答えしにくいです(;_;) お役に立てずすみません