mon2002のプロフィール

@mon2002 mon2002
ありがとう数139
質問数47
回答数80
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
35%
お礼率
67%

(※sここに記入したものは質問にはなりません)

  • 登録日2002/06/04
  • (画像あり)中学生男子偏差値測ってください!

    ふと自分の顔面偏差値が気になりました。 イケメンではないのはわかりますがそくていおねがいします。 100点満点でおねがいします。

  • 縮毛矯正後

    縮毛矯正をした日に自分で気になった部分にアイロンを当てるとどうなりますか?

  • メンズヘアスタイル

    この髪型にするにはどれくらい髪が長くないといけないですか?

  • 育毛剤について

    この間美容室に行ったんですが髪を切りすぎてしまって…、そこで質問なんですが育毛剤を使えば髪を伸ばすことはできますか?また他に方法はありますか?

  • 美容室行きたいんだけど…

    こんばんは。 自分はかなりのくせ毛で量も多く、天然パーマというよりは、うねりが全体的にひどく、広がりやすいです。 去年まで2、3ヶ月に1度縮毛矯正をかけていました。 10月にパーマをかけましたが、かかりすぎてしまい、髪も切ったら前までの縮毛矯正はとれ、今では元のくせとパーマとが残っていて最悪です。うねうね… そんな私ですが、ウェブで見つけたこの髪型にしたいです。 メニュー内容のところには、パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正と書いています。 パーマも種類がたくさんあり、どれがいいのかわからず、この今の髪の毛の状態でかけて失敗したら嫌です。 縮毛矯正か、パーマ…迷ってます。 髪が伸びるのも早いため、縮毛矯正をかけると、2ヶ月で前髪の生え際はうねうね。 きりなくて髪が傷んでしまいそうで怖いです。 パーマだったらコスメパーマがいいかなぁ、と個人的に思っています。 ふわふわーとゆるい感じにかけたいので。 なにかご意見あればよろしくお願いします。