• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

黒染め後

先月の始めに髪を黒染めをし、ついこの前に市販のブリーチカラーで染めたのですが、全く染まりませんでした。 そこで、今週末に美容院に行こうと思っています。 美容院では黒染め後、髪を明るくすることができるのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです★

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数350
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#60447
noname#60447

美容室のブリーチ(パウダーブリーチ)でも脱染出来ないほど色素が沈着してしまったんですね。。。 脱染出来る薬で一番強いと思われる「ブリーチ」で駄目となると諦めるしかないかもですねぇ・・・ それ以上にどうにかしようとすると、髪のダメージが進行し過ぎて髪が溶けてしまったり、切れてしまったりするかも知れないので。 お力になれずに申し訳ありません (ノω・、) ウゥ・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#60447
noname#60447

私の以前の書き込みですが、参考までにどうぞ。 http://okwave.jp/qa3472018.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます! 美容院のブリーチでも染まりませんでした。。 何か良い方法はありますでしょうか、、、

  • 回答No.1

多少はできます でも綺麗な色にはなかなか出来ません。 赤っぽくなっちゃう事が多いかも?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます! 美容院のブリーチでも染まりませんでした。。 何か良い方法はありますでしょうか、、、