• 締切済み
  • すぐに回答を!

黒染め→ブリーチ→カラー

9月に市販の黒染めをして 今月の初めに市販の1週間タイプの 黒染めをしました。 暗い茶色にしたいのですが 市販のブリーチをしてから カラーをしたら色は入りますか? 美容院で黒染め落としをしてもらおうと 思ったのですが予約がとれず 時間もないので自分でやるしかないです… ブリーチをした日にカラーをするつもりです 髪へのダメージは承知の上です。 回答お願いします(>_<)

みんなの回答

• 回答No.1

いろいろ思い出してみての回答です。 あまり色が入らなかった、プラスすぐに色落ちした記憶があります。 髪は引っ張るとちぎれるほど酷使しました。ブラッシングの時も切れ毛満載でした。 記憶をたどっての回答なので参考にならなかったらごめんなさい。